※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

旦那好きな人が羨ましい。最近また旦那が嫌いです。旦那がいない日中が…

旦那好きな人が羨ましい。最近また旦那が嫌いです。旦那がいない日中が平和で好きです。帰ってくるとすぐソファ占領して息子が見ててもテレビ変えてゲームすることもあるし、それか携帯でひたすら動画、タバコ、トイレみたいな感じで。。。ちょいちょい息子とも遊ぶけど基本何もせず自分のペース。仕事が終わったら俺の役目は終わりといわんばかりの態度。話しかけてもまともな会話にならないし、家族の意味あるのかなと...

コメント

私も、好きって気持ち薄れています🤣
娘を味方につけよう!と思ってましたが、娘がパパっ子なので、チッ!て感じです。笑
家事も進んでしてくれたり、そんな旦那さん羨ましいですよね〜。
ほんとまだまだ子供👦🏻だと思います。
仕事遅くまでして頑張ってくれるのはありがたいけど、こっちも仕事してる時は、お迎え行って夜寝るまでが怒涛のスケジュールで余裕なんてないのに、旦那は仕事終わったら子供寝てて、ゆっくりご飯食べて、ソファーでゴロンして、お前はいいな自由があって😠て思います。

あーちゃん

私も旦那大嫌いです。
自分中心だし、子供とも気分でしか遊ばないし遊んでもいじわる(可愛いから泣かせたくなるらしく、オモチャとったりぎゅーと抱きしめて暫く離さない)して泣かせる事も。

ワンオペなので、ほんっっっとに旦那家にいて欲しくありません。タダで遊べる浮気相手でも作ってほしい。

• minami

minami

旦那いると余計なお世話増えて大変じゃないですか?😓ほんとうちも寝に帰ってくるくらいがいいです😂

• 7月17日