※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん4
妊娠・出産

28週のエコー写真で性別未確定。産着を揃えたいが、色選びに悩みつつベビー服に目がいく。性別分かれば買い物が加速しそう。

28週0日で撮ったエコー写真です。
先生曰く「うーん、男の子かなぁ?」とのこと。シンボルが見えず、確定には至りませんでした。
皆さんどちらだと思いますか?
元気に産まれてきてくれたらどちらでもいいんですが、早く産着を揃えたくてウズウズしております。
あと夏のセールも始まってグリーンレーベル等のベビー服が買いたくて買いたくて(^^;)(妊娠してから自分の服よりベビー、キッズ服に目がいくように…)
やっぱり産前は無難な色を揃えた方がいいんでしょうか…買い過ぎないように!と念頭に置きつつも、ついついベビー服を見てしまう自分がいます(>_<)
性別判明したら拍車がかかりそう。。笑

コメント

みーこ

わたしにはタマタマさんに見えます🎵笑
女の子のエコー見たことないのですすが、上の息子のエコーでこのように写ったので、もしかしたらそうかなぁと!

• こんこん4

こんこん4

男の子のママさんのご意見参考になります!男の子かぁ〜女の子服は姪っ子ちゃんで散々堪能したので、男の子楽しみです♪♪
    ありがとうございました!

• 6月28日
うた⠒̫⃝

私も上の方と一緒で
男の子っぽいですね!!
割れ目に見えるのはタマタマの筋
かなとおもいました!
女の子ならこんな感じかなとおもいます!

• こんこん4

こんこん4

おお!これが噂の木の葉ってやつですね!綺麗に写ってますね☆
    確かに比べてみると全然違いますね!タマタマの筋なんて見えるんだなぁ〜。
    すごく参考になりました!男の子楽しみです♪ありませんございました*\(^o^)/*

• 6月28日