※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠36週5日の初産婦です。お腹が下がってきているのか気になります。みぞおちの痛みが和らぎ、赤ちゃんの頭突きで膀胱が痛いです。赤ちゃんの大きさは2700グラムで、早めに産みたいです。

妊娠36w5dの初マタです🤰
この時期になるとお腹が下がってくると
良く聞きますが、これはお腹下がってますか?
もっと下がりますかね?😌
いまいち下がるというのがよくわからなくて💦

前に比べるとみぞおちの痛み?が和らいだような気がして、膀胱が圧迫されています😭
赤ちゃんの頭突き?が激しく膀胱ツーンで歩けなるくらい痛いです😭
赤ちゃんの大きさは36w3dで約2700グラム、
頭の大きさはサイズアウトしてました😂
エコーなので誤差あると思いますが💦😅
なるべく早めに産みたいです〜

コメント

deleted user

下がっていますね😊でもこれからもっと下がりますよ💓

  • あや

    あや

    もっとですか〜😂早く産んで楽になりたいです🤣🤣

    • 7月15日
ママリ🔰

まだ下がってないと思います🤗
でも下がらずに陣痛始まる方もいますよ💡

  • あや

    あや

    下がらないまま産まれるのもありますよね〜😅💧
    体調よくないので早く産みたいです笑

    • 7月15日
aca

まだまだですね💦
もっと下がりますよー🙆‍♀️

  • あや

    あや

    どのくらいまで下がるのか未知ですが、その時を待とうと思います🤣🤣

    • 7月15日
🧸 (26)

私は上2人下がらずに産んでます!!

上2人もお腹の子も頭デカくて、3人目なんて、34wの検診で2850g😇😇

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので…難しいですよね…

  • あや

    あや

    頭大きいから今からびびってます🤣🤣笑
    早く産みたいですがタイミングは神のみぞ知るって感じですよね...
    頑張ります〜🤰💦

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

まだ下がってないと思いますよ😊
私は下がらずに陣痛きたので、あんまり下がるとか関係ないのかもしれないです✨

  • あや

    あや

    下がらずに産まれるのもありますもんねー😂
    本当いつなのかドキドキですがその時を待とうと思います、、笑

    • 7月15日