※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ps2q
産婦人科・小児科

大阪で有名な婦人科を2、3つ教えてください。妹が生理痛で倒れかけており、検査を受けさせたいです。

大阪でオススメ、有名な婦人科教えていただきたいです!
2つ、3つ教えてください!

今日、大阪に住んでいる妹がひどい生理痛で倒れかけて緊急搬送されて心配なのでちゃんとした検査を受けさせたいです。

コメント

あゆみ

大阪のどこら辺にお住みなのかわからないので何とも言えませんが…
うちの近くの病院をとりあえず2つ。
有名かどうかはわかりませんが、近畿大学附属病院とかベルランド病院が大きめの病院です。
一応参考までに(^^)

• ps2q

ps2q

守口?とか言っていたような…
    オススメがあればどこでも!!
    参考にさせてもらいます!

• 6月27日
  • あゆみ

あゆみ

守口ですか!それは遠い!(笑)
    ごめんなさい、あてにならないかもしれません(^-^;💦

• 6月27日
  • ps2q

ps2q

そうなんですね!(笑)

ありがとうございます♪

• 6月27日
バリィ

大病院ですか?普通の産婦人科ですか?女の先生がみてくれるとこが茶屋町のほうに有名有名なとこあるみたいですが…
今行ってる産婦人科も婦人科は女の先生が見てくれ、とても安心できました。なかなかいい婦人科はないですよね。うちも生理痛ひどくていろいろ行きましたけど、妊娠じゃないならくるなオーラ漂ってましたから

• ps2q

ps2q

オススメなら何でもいいです。

そんな病院あるんですか?!
    妊婦のためだけの婦人科じゃないだろうに…
    まだ妹は18才だし、これからだからそんな病院だけには当たらないようにしてあげたいんですけどね(*_*)

• 6月28日
バリィ

うちも20ぐらいからそんな感じで転々としてました。一回来てるのにカルテがないとか産婦人科じゃないと同じ曜日にいっても先生が変わってたりしていくのですら恥ずかしいし、嫌なのになんでこんな思いしなきゃいけないんだろうと思っていました。
今鶴見区に引っ越してきて近くの米田産婦人科に通っています。予約制ではないので待ち時間は長いですが、初めて見てもらって安心できました。女の先生ってゆうのも話やすかったです。水曜日の午後診で行きました。一番にいくと待ち時間そんなにないかもしれませんが、その日によります。
婦人科は女の先生が担当してくれるようです。
お住まいが守口との事なので車とかならすぐだとは思うんですが、一度検索してみて下さい!

りっくんママ

愛染橋は有名ですよ!恵美須町の近くです(^^)