※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたこ
妊活

初めての採卵で不安です。痛みに弱く、麻酔なしで怖いです。励ましをください。

明日、採卵のため病院に行きます。初めての採卵なので不安で仕方ありません。私は痛みに弱く触診ですら痛いので、採卵時の痛みを想像すると怖いです😭加藤レディースクリニックは麻酔なしなので余計怖いです。誰かこんな私めに励ましをください…………

コメント

りさ

ドキドキワクワクですね😉✨怖いですがその先の楽しいことを考えましょ。赤ちゃんをお迎えする為の必要な過程です😁ここまで治療を頑張ってきたんですからもう少しです‼️私も自他共に認める痛がりでしたが不妊治療を乗り越え、顕微授精で息子を授かりました!!リラックスして挑んで下さいね❤️

• ぽんたこ

ぽんたこ

返信ありがとうございます❤︎そうですね、赤ちゃんをお迎えするためにも頑張ります!
    励みになります〜

• 7月14日
  •  りさ

りさ

いい結果になるように祈ってますね❤️

• 7月14日
  • ぽんたこ

ぽんたこ

ありがとうございます!
    行ってきます!

• 7月15日
Elly

加藤で採卵しました。
見えている卵胞の数だけツーンとちょっと痛いだけでした。

触診て痛いですよね。採卵前に消毒するのですが、それはちょっと嫌な感じかもしれません。
でも全部合わせて10分未満の出来事です。
力を抜いて深呼吸すればあっという間に終わると思います。
看護師さんがそばで声をかけてくれます。
みんな採卵できてるし、大丈夫です。
頑張ってください。^_^

• ぽんたこ

ぽんたこ

ありがとうございます❤︎
    オペ室に入るのも初めてで怖いですが頑張ります。
    励みになります😭
    行ってきます

• 7月15日