※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたけ
産婦人科・小児科

横西産婦人科に通院してないけど、胎児スクリーニングだけ受けに行ったよーって方いますか⁇

横西産婦人科に通院してないけど、胎児スクリーニングだけ受けに行ったよーって方いますか⁇

コメント

プロテイン

関係ない回答で申し訳ないのですが、横西産婦人科は胎児スクリーニングが有名なんですか?
地域のクリニックと横西産婦人科でそれぞれ妊婦検診受けましたが、地域のクリニックでも同じくらいの時期にスクリーニングと同じように見てもらい、検査内容の違いが分からなかったので💦

• まいたけ

まいたけ

コメントありがとうございます😊
    特に有名というわけではないと思いますが、私の通っている病院では特にゆっくりエコーを診てもらうってことがなくて💦
    4DでUSBにも保存できるみたいですし、今コロナで旦那の外来付き添いも不可で一緒にエコーを見てもらうことも出来ないので😵
    せっかくなので、スクリーニングでゆっくりここはこうですとか聞きたいなぁと思いまして。

• 7月14日
  • まいたけ

まいたけ

スクリーニングというより、3D/4D外来というものでした💦
    横西に通院中の方6000円、他院の方8000円ってやつです😊

• 7月14日
  • まいたけ

まいたけ

コメントありがとうございます😊
    間違ってました…
    すいません💦

3D/4D外来どうでしたか⁇
    ゆっくりエコー診てもらえましたか⁇
    何週で受けましたか⁇
    私はお勧めの24週にしようかなと思っているのですが…🤔

• 7月15日
  • プロテイン

プロテイン

3D/4Dでしたか!
    私1人目の時に2Dのみのクリニックに通っていたので、横西さんの外来行きましたよ〜✨
    保存してもらった動画を後から見れるので良い記念になりました!

• 7月15日
  • プロテイン

プロテイン

書き直してたらご質問前後してしまってすみません💦

快く対応してもらえました😊
    1人目は20週で、2人目は25週に撮影しました。25週の方が顔の凹凸がはっきり見えました!
    動画の長さは1人目10分、2人目は6分くらいでしたが、顔やお股など見たい部位を見せてもらえましたよ✨

• 7月15日
  • まいたけ

まいたけ

そうなんですね🥺✨
    私も記念に残したいので、25週前後で予約しようと思います‼︎
    参考になりました☺️🙌
    ありがとうございます!

• 7月15日