※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーハナ🔰
子育て・グッズ

お宮参りでベビードレスが着れなくなりました。ロンパースで大丈夫でしょうか?着物を掛けるため衣類はあまり見えないです。

コロナの影響で、4月にいく予定だったお宮参りが7月になりました💦
買っていたベビードレスは長袖で着れません。
そこでなんですが、お宮参りにベビードレス着てない方はどのくらいいらっしゃいますか❓
着物を赤ちゃんに掛けるのであまり衣類は見えないため、おしゃれなロンパースを買おうと思ってますが大丈夫と思いますか❓

コメント

さらい

かわいいロンパースにしました。

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

よかったです😄

• 7月14日
さくら

ベビードレス着ませんでした☺️
おっしゃる通り着物をかけるので写真に服は写りませんし、中の服は何でもいいと思います!私は他に3組お宮参りの方ご一緒でしたがベビードレス着てた人はいなかったです☺️

もし気になるなら白の可愛いロンパースとか、ワンピースとかなら今後も着られるしベビードレスにも近いしいいと思います😊

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

みなさん着ないのですね‼️びっくりです😂着るものかと思ってました💦頭固い、わたし💦

• 7月14日
あき

全然オッケーだと思います!
うちもロンパースでした✨

ママリ

大丈夫だと思います👍🏻✨

うちはベビードレス着せてましたが、
その上からお祝い着をかけていたので全っっっく見えませんでしたよ🤣
11月にしましたが、むしろ暑くて可哀想なぐらいで、ベビードレスいらないなと思いました🤔💭

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

暑いか、確かに。半袖のベビードレス買う予定でしたが、、可愛いけと作りが凝ってて暑そうでした‼️参考になります!

• 7月14日