※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ソフィアクリニックでの2人目の出産を考えています。料理や施設が素敵だと思いますが、料金が心配です。兄弟も泊まれるか教えてください。

大分市のソフィアクリニックで2人目を産もうかと思っています。
サイトを見たら料理も施設内も素敵だったので高いのではと心配です…。
泊まったことがある方参考までにお願いします…。
ちなみに兄弟も泊まれると聞きましたが泊まれますか??

コメント

初めてのママリ

そんなに高くないですよ🙆‍♀️
私は促進剤使って、ファミリールーム利用で手出し5~7万程だったはずです💦
(前なので曖昧ですみません😭)
兄弟泊まれますよ🙆‍♀️旦那も🙆‍♀️
洋室と和室の部屋があって、値段が洋室の方が高かったはずです😅
ファミリールーム利用する予定なかったですが、急遽産後2日目に聞いたら空いてたので移れました😊
施設内綺麗ですし、フレンチ料理1度出るので良かったですよ💓
今はコロナでフレンチや立ち会い、ファミリールームの利用どうなってるか分かりません💦💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

聞いた話だと、普通の個室でも、子供泊まれるって聞きました🙆‍♀️同じベットか簡易ベットを出してくれるはずです!ですが狭いです😭

• 7月12日
annco♡

2人ともソフィアで産みました!
料理は結構なボリュームがあり、お祝い膳と別の日にはフルコースのブランチもあります❣️エステや酸素カプセルもあり豪華ですが、わたしも1人目は促進剤を使って手出しは2万くらいでしたよ😊
先生も優しいし、診察も予約制で待ち時間少ないのでオススメです🙋‍♀️

ろーず♡

2人目がソフィア。通常分娩で戻り約3万でした。ファミリールームだと手出しさえすれば家族で泊まれますが、今はコロナなのでどうなってるかわからないので問い合せた方がいいですね♪

さーやん

1人目をソフィアで産みました。
今は違う産婦人科にして、
コロナの影響で子供も旦那も一緒には泊まれず、ソフィアももしかしたら今は泊まれないかもしれないけど、
ファミリールームがありますよ!

1人目の時だったので、利用してないので、分からないですが分娩はそこまで高くなかったです!

バルーン、促進剤使用して
手出し2万ちょいくらいでした!!

るんるん

1ヶ月半前にソフィア利用しました🎵
ファミリールームは、コロナの影響で利用出来ないと言っていましたが、先生に直談判したらいけるかも?
うちは利用予定でしたが旦那が見てくれたので、こちらから断りました❗
ファミリールーム利用しないと子供の面会も禁止でした❗

今回は、自然分娩で2千円戻りでした🎵
ファミリー利用した時(1年半前、一番大きいファミリールーム利用、自然分娩)は、5万ちょっと手出ししました👶

ちなみに、カプセルとエステも中止していて、退院した後日でもしたいですか?と聞かれました❗

はじめてのママリ🔰

ソフィアで産みました!
高い高いと聞いていたのですが、手出し無しで済みました!