※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫のEDでシリンジ法を検討中です。経験者の方、体験談をお聞かせください。

男性側のED でシリンジ法をした方、お話きかせてください。

夫26才、私23才で2人目希望です。なんとか年内には授かれたらと思っています。

1人目出産後から完全なるレスで、
夫本人いわく加齢と、10kg以上太ったことで
行為をしててもすぐに元気がなくなります。

私も中断されて悲しいし、夫も義務でやってるだけなので苦痛になりつつあります。

バイアグラも考えましたが、1粒1500円〜と高額なので迷っています。

友達とかは まだ若いから大丈夫だよと言いますが、
もう1年間足踏みしてて、何回も話し合って試行錯誤してますが、前に進めません。

シリンジ法をして良かった点、悪かった点ありますか?
シリンジ法は自分でやりましたか?産婦人科へいきましたか?

よろしくお願いします。

コメント

ままり

男性不妊ではないですが、シリンジしました!

シリンジはめちゃくちゃ楽でいいです!旦那さんの理解があるなら、すごく良いと思いますよ😌✨
自分で入れてました。

2人目(その後死産)も3人目も、シリンジやって1ヶ月で授かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!1ヶ月で授かれるのは、かなり嬉しいですね😳💓

今はレスな事にかなり虚しさとか感じてるんですが、シリンジ法始めて割り切ったらそんな気持ちもなくなりますかねー😢

• 7月12日
トモヨ

男性不妊の腟内射精障害でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりました★
1人目妊娠時あたしが26歳、旦那さんが35歳で、2人目妊娠時あたしが28歳、旦那さんが37歳でした✋

男性不妊でも妊娠出来る方法としてシリンジ法にたどり着きました✋
あたしも旦那さんも病院には行っていませんm(_ _)m
シリンジは旦那さんに入れて貰ってました✋

悪かった点は特に無かったです🤔🤔

1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました★