※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが突然収まることはありますか?不安です。

12w0dになって、今まで1ヶ月続いてた地獄のつわりがピタッと収まりました。こんなにピタッと収まることってあるのでしょうか…逆に不安になります

コメント

羨ましいです😭
今までどんな感じでしたか?
わたしは吐きづわり、食べづわり、下痢、胃腸がパンパンという症状にずっと悩まされ、1歩でも歩くとえづいてしまいます。1か月以上寝たきり、2か月も仕事を休み息子の世話もできず義両親に丸預けです😢😢

• ままり

ままり

私は眠りつわり以外経験した気がします。毎日胃液を吐き続け、吐いた後は食べれましたがまた空腹になると吐く、なのに小分けにして食べても吐く、そしてある時はよだれザーザー、口の中気持ち悪い、妊娠悪阻で点滴…。って感じでした。

• 7月12日
ママリ

私は7週目で急になくなって不安になりました!お医者さんに聞いたらそういう人も居るようで、赤ちゃん👶は特に問題なかったので体質だと思ってます!

ミッフィー

ありますよ😀
1人目が4ヶ月でピタッと終わりました😀