※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お出かけ

愛知県に住んでいます。1歳の誕生日にスタジオでの写真撮影を考えていま…

愛知県に住んでいます。1歳の誕生日にスタジオでの写真撮影を考えています。メモリスがとても人気のようですが、人気の理由ってなんですか?他の同じような系統のスタジオとの違いってなんだと思いますか?🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

メモリスみたいな雰囲気のところ、最近だと沢山増えましたが数年前はあそこしかなかったんです。だからものすごい人気が出て、そのままずっと人気なんだと思います。

上の方が待ち時間ないって書かれてますけど、待ちますよ。めちゃくちゃ待ちます😂運が悪かったのかな😂

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。なるほど、そういうことなんですねー!似たような雰囲気のところ結構ありますよね😊
    待ち時間あったんですね💦
    参考にさせていただきます‼️

• 7月11日
naho

雰囲気やデータのみ買える所ですかね🤔
あとは子供に対する対応も
すごい上手です🙌
押し売りみたいなものも
ないです!

待ち時間は撮影後に
スタッフが写真を選ぶので
その時ありました❗

• naaco

naaco

ありがとうございます😊‼️

• 7月11日
✺AAA✺

どれも衣装がおしゃれだし、
待ち時間もなく撮影も上手だと思います。

特に753の着物関係はどれ選んでも可愛いですしなかなか珍しい色味も揃ってますね!

押し売りが全くないのは個人的に得点高いです❣️

• naaco

naaco

ありがとうございます😊
    押し売りがないのはいいですね🙌

• 7月12日
m

違いじゃないですが、トックトックというスタジオおススメです!!!下の子の誕生日で撮影しましたが、最後に出来上がったデータを思い出ムービーみたいに加工して上映してくれて、感動してうるうるしちゃいました♡♡

• naaco

naaco

ありがとうございます😊toctocも良さそうですよねー😻

• 7月12日
aina

昨日メモリスで1歳のバースデーの写真撮ってきました💫
凄く雰囲気も良かったですよ〜!
スタッフの方もとてもあやしかたが上手でまた撮ってもらいたいとおもいました(^O^)

• naaco

naaco

ありがとうございます😊

• 7月12日