※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の骨盤矯正についてアドバイスをお願いします。骨盤ベルトや矯正が高額で悩んでいます。他にも方法があれば教えて欲しいです。母乳で痩せることに頼りたくないです。

産後の骨盤矯正のために、いいね!でしたことを教えてください🥺💦
気が早いですが、産後の体型戻しを頑張りたいです!

ちなみに私はもともと反り腰浮き足で下半身デブで洋梨体型です!!!BMIは20でした!浮腫みやすい体質です!


今のところ、骨盤ベルト、骨盤矯正、筋トレを想像してます!

骨盤ベルトと、骨盤矯正はお高いので悩んでます😭

出産準備の時に、アカチャンホンポで骨盤ベルトを買いましたが、トコちゃんベルトやワコールなどの良いものを買った方がいいのか…悩み始めました!

いいね!以外でも、いろいろ教えてくださると嬉しいです😣💦

母乳で痩せた!という人もいれば母乳だったけど痩せなかった!という人もいたので、母乳で痩せることに頼りたくないなーと思ってます😣💦

コメント

ママリ

骨盤ベルトを、買った!

例えばこんなものを買った!という方教えてほしいです!

ママリ

骨盤矯正に行った!

何回ほど行ったのか、教えてほしいです!

ママリ

筋トレやストレッチオンリーで頑張った!

もも

こんばんは!篠田麻里子さんのインスタで骨盤引き締めのストレッチをしててそれを真似してしていたら今まで履けなかったハイウエストのデニムが履けるようになりました😫💗寝ころびながらできるのでとても簡単です!骨盤ベルトはピジョンのを買いましたが授乳で座ったり動き回っているとだんだんずれてきました😅いい例ではなくてすません💦でも産後は横になるのも骨盤付近が痛すぎて眠れなかったので骨盤ベルトあってよかったです!使い続けると初めとテープの止める位置が変わってくるのがわかるので閉まってるのがわかりました!

  • ママリ

    ママリ

    横になるのも痛くなるんですね!
    しまっていくのがわかるのは良いですね!
    インスタもチェックしてみます!!
    ありがとうございます!

    • 7月11日
  • もも

    もも

    寝転ぶと骨が当たる感じがありました💦
    ストレッチでお腹のたるみがだいぶマシになりました😊

    • 7月11日
はじめてのママリ

とこちゃんベルトⅡと骨盤ショーツを買ってましたが産後はどちらも面倒くさくて途中で使うのやめてしまったので結局骨盤矯正しました🥰

骨盤矯正は全部で12回コースにしましたが8回終わったあたりで明らかに骨盤がしまって産前のジーンズも余裕で入るようになりました!

  • ママリ

    ママリ

    私も夏の出産なので、ベルトは続けられるかな💧と思ってました!
    コースがあるんですね!!
    見てみます!

    • 7月11日