※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・∇・)
子育て・グッズ

バスチェアについて使っている方、良いところや改善点を教えてください。夏は姉の家で、秋には帰宅予定。息子は4ヶ月頃。

バスチェアについて

みなさんなんのバスチェア使ってますか🥺?
使ってるバスチェアの良いとこ、いまいちなところあったら教えて欲しいです!!

ちなみに、、、
コロナの影響もあり夏の間は姉の家にお世話になる予定で、そこでは姪っ子(5歳、1歳)と姉とお風呂になるとは思います!秋ごろには家に帰りますが、旦那は仕事の帰り時間もまばらなので1人で入れることも考えられる状況です!!帰る頃に息子は4ヶ月くらいです!

コメント

three

アップリカのバスチェア使ってました☺️
3段階で背もたれの角度が変えられるので腰が座る前から重宝してました✨
マットは取り外して洗えるのと立てかけておけば水切れもするので衛生的に使いやすかったです。

  • ( ・∇・)

    ( ・∇・)

    アップリカ人気ですよね🌟
    衛生面気になってたのでよさそうですね🥺!!
    バスチェア何歳ごろまでつかってましたか?

    • 7月10日
  • three

    three

    遅くなりました💦
    アップリカ使ってる方多いですよね☺️
    長男の時に布製のソフトチェア使っていたんですが水切れ悪くて暴れるとずり落ちるしでイマイチでしたがそれに比べてアップリカは断然よかったのでオススメです✨
    次男は大人しく座ってくれていたので1歳2〜3ヶ月まで使ってました😊

    • 7月10日
  • ( ・∇・)

    ( ・∇・)

    いえいえありがとうございます😊✨
    やっぱり布製のやつはイマイチなんですね😢
    おお!結構使えるんですね😊🎶
    参考になります!!

    • 7月10日
yuu❤︎

私もアップリカのバスチェア最近買いました✨首が座っていなくても寝かせて使えますし、首が座ってきてからも角度かえて座るタイプに出来るとのことなので👶🏻❣️

  • ( ・∇・)

    ( ・∇・)

    やっぱりアップリカなんですね❣️気になってたのでよさそうですね🥺!

    • 7月10日
りんご

椅子ではないですが、
リッチェルのひんやりしないバスマット本当に便利です!
すぐ乾いて衛生的だし、
沐浴よりやり易いです😭✨
2ヶ月から使って、7ヶ月になる現在もまだ毎日使ってます!

  • ( ・∇・)

    ( ・∇・)

    それも気になってました🥺
    7ヶ月の子も大人しく横になってますか😭??
    家が広くないので収納とかはどうですか😭?

    • 7月10日
  • りんご

    りんご

    普段めちゃくちゃ寝返りしてますが、お風呂の時だけは大人しく収まってます😂
    普段うちは、立てかけてお風呂場に干してます!

    • 7月10日
  • ( ・∇・)

    ( ・∇・)

    お利口さんなんですね🥺🧡
    乾くのも早いからお風呂場に干すだけで十分なんですね😊!

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのバスチェア使ってます!

背もたれは3段階で、ひんやりするのが気になるならタオルなどを敷いて挟む用のクリップもついています✩︎⡱

長所は、取手にアンパンマンのおもちゃなどがついていて子供が喜ぶところ。

短所は、そのおもちゃの隙間が洗いづらいところです😂

1人目でも2人目でも大活躍しています♡

  • ( ・∇・)

    ( ・∇・)

    アンパンマンのですか!!
    タオル挟むクリップつきなのいいですね🥺
    わたしズボラなのでそんな隙間まで洗える自信がないです、、、😂
    長くつかえるんですね!!!

    • 7月10日