※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちん
子育て・グッズ

離乳食をあげる時の椅子について相談です。リッチェルのお座りチェアやバンボ、ベベポットが気になります。おすすめありますか?

離乳食のあげる時に、皆さんはどのようにあげてますか(´・∀・`)?

今は膝の上であげてるんですが、なにかと大変で椅子を購入したいんですが、おすすめがあれば教えて下さい♡
リッチェルとかの空気を入れるタイプのお座りチェアとかも安いし、気になってるんですが、お持ちの方どうですか?使用する期間が短いと聞くので安く済ませたいですが、バンボやベベポットもかわいくて気になります(笑)
おすすめあれば教えて下さい♡

コメント

ゆか

うちはバンボに座らせてあげてます!
でも、テーブルなしのバンボなので今は良いですが、手づかみ食べ始まった時にテーブル付いてた方が便利だと思います😣
テーブル付きのバンボ?なら取り外しもできますし良いと思います✨

ただちょっとお高め?ですかね😅

kr

バンボ使ってますがハイハイし始めて自分で抜け出すようになって安い豆椅子買おうかなと思ってます☺︎
バンボのテーブルもありますが自分で外すので意味をなさず。。オススメしません😅

もこにゃん

インジェニュイティを使ってます。
腰にベルトが付いてます。
椅子に付けるベルトも付いていて、テーブルは下に収納出来ます。
中の色が付いてるクッション部分が取れて長く使えるみたいです。
今の所満足してます(o^^o)

へる

もしテーブルがあるなら、イケアのハイチェアおすすめです。
みんなでテーブル席に座れます。

テーブル付きで2000円ぐらい、テーブルなしは1500円くらいです。

足を外してイスは丸洗い出来るので、うちのような食べ散らかし屋さんにはとても良いと思います☆