※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきむ
家事・料理

昨日買ったお刺身を食べ忘れてしまって、今日食べたいのですが炙りにし…

昨日買ったお刺身を食べ忘れてしまって、今日食べたいのですが炙りにしたほうがいいですよね?
炙り方も教えて下さい!

コメント

大芽のままん♡

物にもよるけど炙りにしても完全に火を通すわけではないので同じかなと思います(TT)
私は昨日の、刺身なら食べます。笑

• きむきむ

きむきむ

まとめて失礼します。みなさん、コメントありがとうございました!!主人に相談したら、俺がそのまま食べる!と言いましたので、主人が完食しました(⌒-⌒; )お腹壊してもしらないからね!と一言いいましたが、大丈夫だったようです(^_^)
    私は授乳中なので、あたったら嫌なのでやめておきました💦
    ご親切にアドバイスありがとうございました😊

• 6月27日
ayapyn

私も昨日のなら食べちゃいます☺︎

ぴーちゃん

炙りなら生と変わらないので意味ないですし、バーナーとかないとですね😅
それなら炒めるか1日ならそのままいけると思います!

まゆみ

昨日買って、ずっと冷蔵庫で保存してあるのなら食べます😋

のえる

昨日買ったお刺身私も気になるので、適当に炒めたり煮たりします。
(^^;;

ぽこちゃん3

次の日の刺身…私は怖いので、甘く佃煮風にしておにぎりに入れちゃってます(>_<)