※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

排卵日の症状が通常と異なり、妊娠の可能性について不安がある方。他の方の経験を知りたいですか?

妊娠希望です(^^)ネット等でいろいろ調べているのですが…一週間ほど前に卵白のような白いおりものを確認したので、排卵日の2、3日前かと思いました。いつもなら生理まで(量は多くありませんが)おりものが出ます。でも今回はほとんどありません。さらに、いつもなら生理前の腰痛や腹痛もあるのですが、今回は楽です。妊娠希望なのでネットで調べると、妊娠するとおりものが増えたり、腰痛や腹痛があると言うコメントが多く、私は違うのかなぁと思ってしまいます。でも個人差があるというし、もしどなたか私のようにいつもなら出てるおりものが出ず、腰痛や腹痛も楽で妊娠していたと言う方がいらっしゃったら教えてください(^^)

コメント

ぺっちゃん

わたし生理が遅れるまではほとんど症状みたいなものはありませんでしたよ〜
こういうのは個人差も大きいと思うので参考程度でそんなに気にしなくてもいいと思いますよ(*^^*)

• さや

さや

ありがとうございます(^^)
    気にせずにゆったりとした気持ちで待ちたいと思います(≧∇≦)

• 6月28日