※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

名古屋市で一歳の写真撮影スタジオを探しています。キャラット、アリス、マリオ以外でおすすめのスタジオを知っている方、データも欲しいです。

一歳の写真撮影を8月にしたいのですが、スタジオメモリスが締め切りで予約できなかったです。
Dear studioも遅い時間に予約になってしまって、他のスタジオを探してます!

できれば携帯にデータが欲しいです!

どこかいいスタジオ知っている方居ませんか?
キャラット、アリス、マリオ以外でお願いします🤲

ちなみに名古屋市でお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ちょん◡̈*

名東区のtoctocオススメです!
その場でラインにデータ送ってくれますよ♡
そして何より衣装とスタジオが可愛いです!
衣装2着選べるのと、親も同じテイストの服を選ばせてもらえますよー!ヘアセットの可です!

  • ちょん◡̈*

    ちょん◡̈*

    千種区でした💦あと東郷もオープンしたみたいです☆

    • 7月8日
  • も

    やはりその場で貰えるんですね!
    そこ気になっていたんです!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 7月8日
ジョージ

名東区のライフスタジオもスタジオや衣装が似ていましたよ🎵🎵
ただ背景がグレーと白なので男の子向きかも😅

  • も

    白メインで探してたので、、なるほど!!!!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

    • 7月9日