※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
妊娠・出産

赤ちゃんの成長スピードについて不安がありますか?赤ちゃんの大きさや予定日の早まりについて病院での経験を聞きたいと思っています。

現在9w5dです。
先日、検診へ行ったら赤ちゃんが3.5㎝ありました!
この大きさだと10w5dくらいらしく、実際の週数と1週間ほど差があります。
病院の先生からは小さいよりは大きい方がよいよ!と言って頂けましたが、初めての妊娠なので色々不安になってしまいました。
また、この様子でいくと予定日も早まると言われました!
赤ちゃんの成長スピードが早い方はいらっしゃいましたか?
赤ちゃんの成長スピードについて色々お話しが聞けたらと思います。
よろしくお願いします!!

コメント

みほ

まだまだ先は長いですから、これからまた変わってくることもありますよ‼︎

私も最初は大きめだったのが標準くらいになり、ちょい小さめかなーと思ったら標準くらいに戻りました(^o^)

まいつんつん

エコーなので小さいうちは誤差あると思います!次回、標準になってる可能性もありですよ。私がそうでしたー(^○^)

yu.a.ri

私も前々回まで実際の数週とエコーに書いてある数週は1週違いましたが何も言われず今では数週どうりの大きさになりました(´∀`*)

♡

私も9w6dの検診で3.8cmと11wの大きさでした😂😂(笑)

コキンちゃん27

私は9週2日で3.2㎝でした♡
先生は順調順調といってくれましたよ🎶
10週2日の大きさだけど、今の所予定日は変更しなくていいかなとのことでした(^-^)
エコーは多少の誤差もあるのかもしれませんね🌟二週間前は5㎜だったので(笑)

yuri

つわりがひどく返信ができずにいました>_<
たくさんのご回答ありがとうございます!
赤ちゃんそれぞれ個性があるんですね(^^)
みなさんの赤ちゃんが無事に産まれることを祈っています!!