※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊活

妊活中で生理不順、妊娠しやすい身体にする方法や葉酸の効果について知りたい。2人目の妊娠を望んでいます。

妊活初めてから半年になりましたが、中々できません。。。
かなり生理不順にもなってます。。。

妊娠しやすい身体にするにはどうしたらいいのでしょうか?😔
葉酸をたくさん摂るのは効きますか?

今回も症状あって、もしかしてって思ったら陰性でした。
そのまま生理。。。

2人目欲しいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

葉酸は妊娠しやすくするためのものではなく、胎児の神経系の障害のリスクを減らすためのものです!
サプリで取るのならたくさんとるのではなく、1日に決められた量にすべきですよ⭐️

私もなかなか授かれず辛い日々です😭
レッグウォーマーや湯船につかる、冷えた飲み物は飲まないなどの温活をここ最近始めました。
またビタミンDのサプリも質の良い卵子をつくるということで、始めました。

はじめてのママリ🔰

生理不順があるのなら病院へ一度行ってみてもいいと思います😣

温活、食生活、きちんと睡眠をとることですかね😖

あとは、質の良い精子を作るために旦那には葉酸サプリ飲んでもらってました❣️
加工食品や添加物(極力ですが)も避けてました😣

ままり

ルイボスティーめちゃくちゃ飲んでました🥺🥺🥺

ママリ

身体の変化が見えてくるのは3ヶ月くらいです。
ちゃんと朝ごはん食べるようにして、三食決まった時間に食べて
コンビニで買う飲み物は常にホットのジャスミンティーとレモネード
時間がなくても湯船にも浸かってサプリも毎日飲んで…

って気張って3ヶ月やってたんですけど焦りの気持ちが強くなっちゃって旦那との喧嘩も増えて
もうこうなるならめんどくさいしやーめた!自然任せよう!って思った月に妊娠しました😳

2人目はできにくいともよく聞きますが、あまり思いつめないほうがいいかもしれないです😊