※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
その他の疑問

一昨日から体調悪いあたしなんですが、その日の朝吐きました...( ̄▽ ̄;)…

こんばんはー!
一昨日から体調悪いあたしなんですが、その日の朝吐きました...( ̄▽ ̄;)
そして、昨日排卵日で白いちょっとドロッとしたおりものが沢山出て吐き気もまだあり吐き気止めを服用。けど、あまり変わらず...
今日は胃がむかむかして吐き気...
生理予定日まではあと8日です٩( ᐛ )

これはたまたま体調悪くて吐き気がつよいだけでしょうか?
産後、PMSでちょっと吐き気出たことしかありませんでしたがここまでつよいとツワリ?って思うんですが良くわかりません。
検査薬も一応視野に入れてますが、もしあたしと同じ様な症状が出た方、過去そうだったよ。など当てはまる方いれば教えてください(o・ω-人)

コメント

ぴーちゃん

私もそんな感じで妊娠がわかりましたよ😄

• いろは

いろは

そうなんですか?!
    避妊してたけど、できるもんなんですかね100パーセントじゃないし...
    けど今日耳鼻咽喉科の先生がずっと薬飲んでるから胃が気持ち悪いというか、吐き気あるんじゃないかとも言われてわからずじまいです( ̄▽ ̄;)

とりあえず予定日過ぎたら検査してみます...!
    ありがとうございます!

• 6月26日