※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングに通う際の水着や化粧について悩んでいます。体型や自信について心配です。

ベビースイミングに通わせたいのですが、自分の体型が気になります。
産後胸がぺちゃんこ、太ももに肉が付きすぎました💦
見学に行ってきたのですが、皆さん引き締まった感じで…
カバーできる水着ってどんなのですかね?
あと、スイミングの時は化粧はしないのですよね?そちらの方も自信ないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

カバーできるかは分からないですが、フィットネス水着で良いと思います😃
上は袖あり、下はズボンにスカートがついた物だとおりし周りが目立ちにくいです。
家でもベビースイミングに2年通っていますが、正直他の方の事をそんなに見ていないです。みんな我が子のことしか目に入っていないと思います👍

イリス

誰も見てませんよ❗子供のことで精一杯です。

プールで知りあったママ友が3人いますが、そういうことは暗黙のルールで何も言いません。もちろんパパさんがプールいれれば水着姿を見られてるわけですが…。
ママ友とは「すっぴんプール帽子で出会うと、外で会ってもわからないよね」「子供同士も水着の印象が強いから、服だと気づかない」とは笑い話になっています。

ママ友のなかでは私が一番ひどい体型だと思いますね…。
半袖半ズボン、スカートつきのフィットネス水着を5000円くらいで買いました。