※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

満月や新月の時にお産が多いと聞いたので、食事や陣痛促進法を試しています。明日の検診がドキドキです。七夕に生まれて欲しいと思っています。

今日は満月みたいですね!
満月や新月の時ってお産する人が多くなるって聞いたことがあります。
昨日は焼肉(正確には鉄板焼きのステーキ)を食べ、深夜帯前駆陣痛になり、朝方おちつく。
そして今日は、道頓堀(お好み焼きのお店)に行ってまたお肉やお好み焼きなど食べ、オロナミンCを飲むなど、あらゆる陣クスを試してます。
理想は七夕に生まれてきて欲しいなぁ。。と思ってます!
明日は朝一で検診なので子宮口はどれくらい開いてきてるのか。。ドキドキです‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

満月なんですね♥
ワクワクです😍💗

私もジンクス色々
試してますが中々(。•́•̀。)💦

お互い今日明日うまれますよーに♥

  • まーさん

    まーさん

    そうなんですね💦
    本当お互い安産でありますように🙏🙏🙏

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼肉、オロナミンC、
    パイン、お迎え棒
    試しましたがまだです😭💦

    ほんと安産がいいです😭💗

    • 7月5日
kykky

私も満月にかけてます🌕🙏🏻

  • まーさん

    まーさん

    あいにく天気が悪く月が見えなそうですが、、本当お互い安産でありますように🙏🙏🙏💕

    • 7月5日
  • kykky

    kykky

    結構雨降ってますよね、、
    早く陣痛来てくれますように😍💓

    • 7月5日