※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2B2
妊娠・出産

妊娠中の困難を経て元気に育った息子達に感謝。予想外の出産についての質問です。

妊娠して当たり前に生まれてくるものと思ってました。

当たり前に生まれてくるなんてないですよね。

長男は切迫早産になりかけたものの、39週までは持ちこたえ、その他なにごともなく元気に生まれで今もパワフル元気に育ってます。

次男は24週から子宮内胎児発育遅延となり30週で小さく産まれました。
でも、そんなチビチビ次男もパワフル元気に成長して保育器卒業してコットに出ることが出来ました。

私は妊娠しやすいとか、子宮がきれいでしっかりしてるとか言われてきましたが
切迫早産に胎盤異常、子宮内胎児発育遅延…

こんなポンコツな子宮でも育ってくれた息子達に感謝。

コメント

orange✴︎

ほんとに妊娠から出産は奇跡ですよね。

私は2人子供いてますが、間にもう1人いてます。
4ヶ月でお腹の中で死んでると知った時はショックでした。
周りの子達は何事もなく出産してるので、まさか自分にこんな事が起きるなんて信じられませんでした。
でも少しでも私のお腹に宿ってくれた事は本当に幸せでした。

天国で元気に過ごしてること祈ってます✨

  • 2B2

    2B2


    奇跡、本当ですよね。
    私も次男の時には時には何で私だけ?と思いました。

    私も息子たちの母になれて幸せです。

    きっと、亡くなられた赤ちゃんもasamiさんの子供になれて幸せだったはず♥
    天国から毎日遊びに来てくれていると思います🍀

    • 6月25日