※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の友達へのプレゼントについて、ジェラートピケの腹巻きやルピシアのカフェインレスのお茶、無印のデカフェドリップコーヒーとハーブティーが喜ばれると思います。他にもおすすめのプレゼントがあれば教えてください。

妊娠中の友達へのプレゼント、気を使わせない位のものがいいかなぁと思っているのですが、
皆様ならどれが嬉しいですか??
それ以外でも何かもらって嬉しいものがあったら教えていただけたら嬉しいです☺️
ジェラートピケの腹巻き
ルピシアのカフェインレスのお茶
無印のデカフェドリップコーヒーとハーブティー

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

お友達さん、予定日はいつなんですか??
腹巻きも良さそうですが、この時期少し暑いような...
私だったらお茶セットなら、ルピシアの方が嬉しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊❤️予定は来年の冬だそうです⛄お茶ならルピシア☕参考になります✨ありがとうございます☺️

• 7月5日
ママリ

お茶は好き嫌い分かれる部類なのでそれなら私はジェラピケの腹巻きがいいです☺️❤️
1人目も今回もジェラピケの腹巻き必須です😣😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊❤️たしかに相手の味の好みを考えて選ぶって難しいですよね➰🤔腹巻き必須とのお言葉とても参考になりました✨ありがとうございます☺️

• 7月5日
ぴぴ

妊娠線予防で、クリームとか嬉しいです!!つわり終わってればサボンとかの匂いがいいやつがいいですね〜♡
お茶は好みがあるかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊❤️妊娠線予防は考え付きませんでした✨体調が落ち着いた頃にプレゼントしようと考えていたので候補として参考にさせていただきます☺️ありがとうございます✨

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

今の時期ジェラピケの腹巻は暑いし嵩張るかなと思います😣ミッキーリストの腹巻は薄手だけどちゃんと温まっていいですよ😊こないだ友達にプレゼントしたら喜ばれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊❤️冬の出産とのことで肌触りが良さそうなジェラピケの腹巻きが浮かんだのですが、私は使ったことがないためモコモコ感が着る服にシルエットが響くかなぁ?と悩んでいたところでした、ミッキーリストの腹巻きが喜ばれたとのことで参考にさせていただきます😊ありがとうございます✨早速検索してみたのですが、見つけられなくて😭どちらで購入できますでしょうか?✨重ね重ね質問すみません😣💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました😅

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私も冬出産で夏にジェラピケの一度付けたんですけど、暑いしお腹一回り大きくなるしで辞めました笑
すいません😭誤字でした😭ミッシーリストです😂シルク腹巻です☺️ミッシーリスト自体サイトもありますし、楽天などからも買えます☺️