※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お出かけ

愛知県名古屋市又はその近くで写真スタジオでオススメなところを教えて…

愛知県名古屋市又はその近くで写真スタジオでオススメなところを教えてください🥰娘の1歳のバースデーの撮影をしたいです🎂
春日井市に住んでいて、一応メモリスが第一希望なのですが予約が取れなかった時のために候補を考えておきたいです。希望としては、
*メモリスのようなナチュラル可愛い感じ
*衣装の貸し出しあり
*できれば、上の子と兄妹撮影ができる
ところがいいなと思ってます。
また、だいたいの価格もわかれば教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

名古屋の千種区にあるtoctocがメモリスに似てる感じですよ😊
衣装の貸し出しがあって、toctocは親の衣装もあるみたいです!
価格は見た感じメモリスに似てるかなと思います☺️
私去年の誕生日はメモリスだったので今年はtoctocで撮る予定です💕

• naaco

naaco

ありがとうございます😊HP見てみましたがとても可愛かったです🥰候補に入れたいとおもいます‼️

• 7月5日
aochi

春日井にお住いでしたら、小牧のstudiohanaオススメです♡
HPやInstagram見てみてください☺️

• naaco

naaco

ありがとうございます😊見てみます💕

• 7月6日