※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で授かりたいです。妊娠しやすくする方法を教えてください。

妊活中です。なかなか授かれず挫けそうです、、妊娠しやすいくなるために何かしていることはありますか?些細なことでもいいので教えて欲しいです😭

コメント

まる

靴下はくるぶしが隠れるものにする
夏でもスパッツのようなものを履く
寝るときはレッグウォーマーを履く

とにかく冷えは禁物です!

suzu

とにかく体を冷やさない
基礎体温をはかり排卵日予測しタイミングをとる
食生活の見直し
早寝早起き😊

mamma

ストレスフリーが1番かと😊

私も妊活中で、周りは妊婦と経産婦ばかり…変に焦ったり気にしないようにして過ごしてます😅💦

私も1人目の時なかなか妊娠しなかったですが、今になってストレスが原因だったなと思いました。

リセット続きでプレッシャーや落ち込むこともあると思いますが、なるべく前向きに妊活してみてください🙂

☆peony☆

子宮と腰をハーブパットで温める

レッグウォーマー、腹巻き

ルイボスティー、妊活にいいご飯の本が売ってるので購入して作ってました。

はじめてのママリ

毎日納豆と豆腐を食べる。スパッツ、腹巻き、毛糸のパンツを履く。ママリはストレスになるからみない。排卵検査薬を使う。ルナルナとかのアプリは目安にしかしない。