※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

旦那に対して好きの感情が無くなってしまいレスになりそうです…原因は先…

旦那に対して好きの感情が無くなってしまいレスになりそうです…

原因は先週初めて乳腺炎になり41度まで熱が上がり寝室で寝てる息子の横で苦しんでいる時、旦那が1人でテレビを見ながら晩酌をしていたことが原因だと思います。
本当なら旦那はその日飲み会だったんですが、私がしんどくて息子をお風呂に入れられず早めに帰ってきてもらったためせめて晩酌ぐらいしたかったと旦那に翌日言われました。

飲み会に行けなかったことは申し訳ないと思っています。ただいま飲むの?違う日でも良くない?私こんなに苦しんでるのに1人でよく笑えるなぁと勝手にすごくイラついてしまいました。

熱が下がったあとも授乳をする度に痛い痛いと言っている横で携帯をいじって何も言わないのに息子がおならをすると笑ったりガス溜まってんな〜って言ったりして私に大丈夫?の一言も無いです
また、押すと痛いって本気で言ってるのに上に乗っかってきたりふざけて触ってきたりします。

育児はちゃんと手伝ってくれるし家事もお願いすれば何も言わずやってくれるのでとても助かっているし頼もしい存在だと思っています。 ただそれで旦那好きだな〜とはならなくなりました。
(以前は何かある度に旦那と結婚してよかったなど思ってました…)
今ではただ「家事育児を手伝ってくれるいい人」としか思えず魅力はまっったく感じなくなりました

一昨日から夜誘われるんですが何もときめかず旦那とのキスも気持ち悪いと思ってしまいます。
胸は痛いから触らないでというのに触ってきて余計に冷めてしまいました

お互いまだ20代前半なのにこんなんで大丈夫なのかと不安です…

旦那にきちんと相談すべきでしょうか… 今までこういう感情になったことが無くて戸惑っています… 時間が経てば治るんでしょうか?

コメント

ママリ

今は子育てでいっぱいいっぱいで
好きという女性的な感情より
お母さんなんだと思います。
産後間もないので
ホルモンバランスが原因なのかな?
って思います。
産後のほとんどの女性が
旦那から触られることが
嫌になるそうです。
私は例外で全くならなかったんですが…😅

お子さんに手が掛からなくなると
戻ると思いますので
今は深く考えないで。

• みう

みう

ありがとうございます!
    本当に肩ポンとかでも寒気がするほど嫌になってしまい最近なんで好きになったんだろうと悩んでいたので良かったです、😭

• 7月5日
mi

はじめましてこんばんは!
乳腺炎私も入院中なりました😞💦本当に痛いし身体熱いしだるくなりますよね。
旦那様、、ないですね。
もっと気持ちに寄り添わなきゃですね旦那様。

私もそうなりそうだったのですごく乳首もおっぱいも痛い、切開したとこも痛いからエッチもイチャイチャもできないよとキチッと話ました!ら、理解したらしくこの前までなんもしてきませんでした!

お話しは大事ですね!

• みう

みう

そうだったんですね💦辛いですよね
    話し合いって大事ですね😭
    理解のある旦那さんですごいです!

• 7月5日
yasumin

まだお若いし、盛りの男性なら理解を得られるのを難しいと思います。
相談したところでさらに幻滅するよりは一度御主人のお股を全力で蹴るか殴るかして、痛がっている所をふざけて押してあげましょう。
目には目を歯に歯を。

• みう

みう

昨日夜の授乳中読んで寝てる旦那に思い切りかかと落とししちゃいました😂(夜中でイかれてました笑)
    旦那に怒られましたがふざけてと開き直ってました笑

• 7月5日
  • yasumin

yasumin

ナ〜イス!😂ꉂ笑

• 7月6日
はるひ

本当に同じすぎます😳💦
私もまだ21歳です。
結婚前や出産前は旦那のこと大好きで大好きで
家事もすごい手伝ってくれるし、
ほんとにこの人と結婚してよかったなと心から思ってたんですが、
今ではほんとに家事育児してくれてお金稼いで来てくれる人ってだけです😂
育児もかなり協力的なので助かってますが、
好きだという気持ちはないです…
うちの旦那も胸が痛いときや具合が悪いとき、料理中火傷したときなど、痛い!って言ったりしても携帯携帯でフルシカトです(笑)
もうここ半年くらいエッチもしてないし、
なんならしたくないし…
ほんと私も前までは周りが引くほど旦那大好きマンだったので
覚めてしまったことに戸惑ってます😭😭
時間が経てば気持ちは元に戻ると信じて、
今まで通り接するようにはしてます。
もし旦那に気持ちが戻ったときに
これまでの私の態度で今度は旦那が冷めていたら嫌なので😂

• みう

みう

ほんっっとに同じです!
    私も油で火傷しようが脛をぶつけようがフルシカトです笑
    息子に対してはすぐ反応するくせになんも興味持たれてないんだなって悲しくなった時期もありました😅
    同じです😂 私自身冷めてるくせに旦那には冷められたくなくて今までどうり過ごすようにしてます笑
    お互い元の感情戻ってくるといいですね…😇😇

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

産後いつまでも独身気分が抜けない旦那にイライラしてました。
文句を言えば、飯を食べず。そこにも、イライラ。
こんなに幼稚な人だったっけ?と今まで受け止められたものが受け止めきれなくなりました。

ある時、お互いの頭を冷まさせようと家を出てった旦那に完全に冷めました。

今、旦那はよく頑張ってます。
けど、無理。
気持ち悪い、生理的に無理。

頑張ってくれてるのに、無理。
自分も悩んでます。

イライラまでは、まだ何とかなったのに。
見直したくても、気持ち悪さがジワッときて無理ー!!