※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中のマタニティフォトについて、スタジオ撮影での小物やポーズのおすすめ、ボディペイントのアイデアなど教えてください。

カテ違いだったらすみません💦

3人目妊娠していて、今回最後の妊婦生活の予定なので、初めてマタニティフォトを撮りたいと思っています!

スタジオで撮る予定なのですが、小物などは持ち込みです。

おすすめの小物類やポーズはありますか??

一応インスタなど見て、簡単なボディペイントはしてみようかと思ってます!

他にもこれが可愛いかった、よかったなど教えて欲しいです☺️✨

コメント

こた🌈🌞

こんばんは😊
ご懐妊おめでとうございます🌸

私は二人目の時にマタニティフォトを撮りました🙌
小物はスタジオで用意してあるものを使いましたが、上の子と私のお腹を繋ぐ糸電話が素敵でした💗📞
お腹に糸電話の片方を当てて、上の子がもう一方で語りかけたり、耳に当てたり…

伝わりますか?🥺

• ままり

ままり

こんばんは!
    コメントありがとうございます💕

糸電話!インスタにあった気がします✨
    上の子と繋ぐの素敵ですね🥰

• 7月4日
YK

私がやりたかったマタニティフォトなんですが、家族みんなで恐竜の格好して、卵置いて撮りたいと思ってました😆
そして産まれた恐竜の格好させてニューボンフォト、家族写真にしたいなと思ってました😄
だけどコロナで撮れず、今は切迫早産で入院中なので諦めました😭😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    恐竜の格好可愛いですね💕
    思いつかなかったです!

コロナ怖いですよね💦
    私もとりあえず予約はしましたが、様子を見てキャンセルの可能性もあります💔
    第二波で大きく感染が広がらないといいのですが…

そして切迫になってしまったのですね😭
    残念ですよね…💔

• 7月4日