※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
産婦人科・小児科

すずき産科婦人科クリニックでの帝王切開について質問します。傷口の状態や術後のケア、入院日数や母子同室について教えてください。良い点や悪い点も知りたいです。

新潟市のすずき産科婦人科クリニックで、帝王切開で出産された方にお聞きしたいです!

①傷口はきれいでしょうか。
②傷口はホチキスや溶ける糸など何でしょうか。
③術後のケアはどうでしょうか。
④入院日数といつから母子同室になるのでしょうか。

あと、良いところや悪いところなど何かあればそれも含めてお聞きしたいです。よろしくお願いします!

コメント

りさ

里帰り前に通っていたので帝王切開については分からないのですが、入院日数は通常6日(帝王切開では11日)と他よりも少し長いです。でもクリニックなのに旦那さんも泊まれるところはいいですね!
あと私は体重があまり増えなかったのでなかったのですが、体重管理がとても厳しく怒られると友人が言っていました😂
でも毎回同じ先生なので、説明の手間も省けますし、トータル良い印象でした。

• ぶぅ

ぶぅ

回答ありがとうございます!
    入院日数は11日だと長いですね💡
    体重管理が厳しいと有名ですよね…怒られるって少し怖いです😅

• 7月8日