※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍斗☆叶音mama
サプリ・健康

1人目を妊娠中に激太りして+23㌔…それから元の体重に戻ることなく2人目…

1人目を妊娠中に激太りして+23㌔…
それから元の体重に戻ることなく
2人目を妊娠、出産…
4月に出産して現在1人目を妊娠する
前の体重より+15㌔です。
妊娠線も全身にできていて、
お腹の皮もブヨブヨ…
何かいい方法はないでしょうか😭😭
『まだ10代でその体はみっともない』
と母親に言われました😭
妊婦だからといってなまけてた自分を
今ではぶん殴ってやりたいです
何かいいダイエット法があれば教えてください
誹謗、中傷はやめてください。
自分が1番よくわかってます。

コメント

risa.n

私も22キロ太りました。笑
私も20歳になったばっかですがまだ10キロ残ってます^^;

これじゃまずいと思ってまずは夜だけ糖質抜きダイエットと、腹筋してます!
糖質抜き本当に凄いです!すぐには痩せませんが効果あります☺︎
お互い頑張りましょう♪

  • 龍斗☆叶音mama

    龍斗☆叶音mama

    返信ありがとうございます♪
    糖質抜きダイエットしてみようかな…
    ダイエット法が分からずただ
    骨盤を締める事しかしてませんでした😭
    ありがとうございます明日からやってみます💪💪

    • 6月25日
  • risa.n

    risa.n

    私も骨盤しめてるんですが本当に戻ってるのかどうかもわからないです(笑)
    産後半年がむしろチャンスらしいんで骨盤矯正に行って骨盤ダイエットもしようかと計画中です!

    私も妊娠線かなり出てるんですがどうせなら産前より細くなってやろうかと思っています(笑)

    頑張ってくださいね☺︎

    • 6月25日
  • 龍斗☆叶音mama

    龍斗☆叶音mama

    私も本当に骨盤締まってるのかわからないです(笑)
    産後から半年までの間という事ですか??
    骨盤ダイエットって締める以外に
    なにか方法があるんですか?

    私もせめて標準体型には戻したいです。笑

    • 6月25日
  • risa.n

    risa.n

    ですよね!笑

    そうです!産後から半年までは骨盤ゆるゆるの状態らしいです!その時に接骨院とかなんですけどプロに骨盤矯正してもらうと良いらしいです!
    産前に入らなかったズボンがその日に履けたとか!接骨院だから肩こり腰痛にも効くとか!

    ちょっとお金かかるけど子供も連れて行っても大丈夫みたいなんで出産のご褒美で行こうかな〜と。笑

    • 6月25日
じぇしー☆

ダイエットして-40キロ減量しました。私は生理周期を使った食事制限、有酸素運動、半身浴で2年くらいでしたね。ちなみにダイエットしてから2年以上経ちますが太らなくなりました。妊娠中なのでこれからどうなるかですがつわりでさらに6.5キロ減ったのであまり変わらず済みそうです。

恐らく骨板が開ききって戻っていない可能性があるのでまずは早いうちに整体やベルトを使って骨板の位置を戻してください。早くやらないと戻らなくなり痩せにくくなります。なので痩せたいなら妥協せずまず骨板直してください。ダイエットは自己流でもメニューが定まるのでお金かかりますよT_T

  • 龍斗☆叶音mama

    龍斗☆叶音mama

    体を冷やすと太りやすくなると聞きますが
    どうしても家の中だと薄着をしてしまいます😥
    言い訳に聞こえるかもしれませんが
    多分私わ太りやすい体質です😥😂
    ベルトで締めるより整体のか手っ取り早い
    ですか

    • 6月25日
  • じぇしー☆

    じぇしー☆

    体冷やすと太りやすい→大正解です。わたしも外人の血が流れているのでかなり太りやすい体質でデブ歴のが長いですよ。純日本人の方より太りやすいです。わたしも太っていた時はよく言い訳で使ってました

    ベルトはあくまで補助なので完璧に治る方は少ないですのでまず整体行って骨盤見ないと意味ないですよ

    ちなみに汗は頭、脇、背中、足
    どこからかきますか?
    わたしは脇だったのですが上半身からかく人ほど代謝が悪いのがわかったので足から汗を掻く体質に変えました。時間かかりますよ。

    • 6月25日
  • 龍斗☆叶音mama

    龍斗☆叶音mama

    私ガリガリに痩せた経験ないです笑
    早速近いうちに整体行ってみます!!

    汗わ頭、脇、背中からかきます
    代謝は自分でも悪いかなとわ思ってました
    どーやって足から汗を掻く体質に変えたんですか??

    • 6月25日
りぃ

いいダイエット法は知らないので
アドバイスにはなりませんが、
自分も妊娠中怠けまくって
すごい身体になってます(笑)
同じ10代なので親近感湧いちゃいました😂

  • 龍斗☆叶音mama

    龍斗☆叶音mama

    私も親近感湧いちゃいました😂

    • 6月25日
*あるふぁ*

私は我慢したり、努力することが苦手なので…(逆にストレスで太る。)

難しいことはせず、
朝と昼は好きなものを好きなだけ食べる。
夜はご飯の代わりに生野菜をお茶碗に盛り、おかずを食べています。

これだけで、十分痩せられるし、体重管理も出来ましたよ(*^^*)

メロンパンママ

授乳中ならオススメできませんが、私は授乳中で置き換えダイエット始めました( ;∀;)今回の出産で19キロ増えてまだ9キロしか減ってません。標準体重にはさらに10キロ減らさないといけません。だからトータル20キロなんとかしなければ。。。今なんとかしないと一生このままだと危機を感じてます。
まだ10代なんて希望があって羨ましい!30越えると全然痩せなくなります。