※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ12
サプリ・健康

産後骨盤矯正で、整骨院に行かれた方いますか?産後2ヶ月経ちました。座…

産後骨盤矯正で、整骨院に行かれた方いますか?
産後2ヶ月経ちました。座った時など、違和感があり、骨盤が歪んでいるのかもと思うようになりました。
とこちゃんベルトはしていますが、暑さや蒸れで痒みがでてしまい、しない日もあります。また、ちゃんと使えているかも不安で、根本的に骨盤を治してもらった方がよいのかもと考えています。
骨盤矯正し整骨院に行かれた方、その効果や内容、金額、通った回数など体験談を教えてください。
また、整骨院がたくさんあり、どこがいいのか迷っていますので、整骨院を選ぶポイントも知りたいです*\(^o^)/*

コメント

産後整骨院に行ってます。
足の長さが違うような感覚がありましたが、初回で治りました。育児で姿勢が悪くなるので月2回くらい通ってます。
金額は保険適応で1200円/回です。
わたしはもともと通っていたので、選ぶポイントのアドバイスはうまくできませんが、骨盤矯正が保険適応で出来るかは確認された方が良いのかなと思います。

Rüna

先日初めて骨盤矯正行きました( ¨̮ )
1回で元の位置に戻りました!
でも徐々にまたズレてきてしまうらしく2週間に1回のペースで通った方がいいと私は言われました!
施術は全然痛くなくて気持ちよく感じました😊
金額は保険が効いて2160円でした!

私が選んだところは値段も安く母親が以前行ったところで良かったと言ってたので決めました󾌾

えいこ12

おふたりともありがとうございます!保険きくと大きいですね(^^)探してみます★