※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
雑談・つぶやき

抱き癖って言葉が本当に嫌い( ˘ω˘ )二度と言わないでくれ義母よ( ˘ω˘ )

抱き癖って言葉が本当に嫌い( ˘ω˘ )二度と言わないでくれ義母よ( ˘ω˘ )

コメント

ママリ

わかりますー!!!
私はめっちゃ抱っこしたいし、こんなに抱っこできるのは今だけだと思って抱っこできることに感謝してるのに、そう言われると嫌ですよね!!!😠

• たなか

たなか

共感ありがとうございます!
    1人目の時から言われ続け、知識のなかったわたしは鵜呑みにしてしまい、今ではもの凄く後悔しています😭余計なこと言わんでほしい😭
    なので2人目は今だけだと思ってたくさん抱っこしたいと思います!

• 7月1日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

そんなに言うならあなたは二度と抱っこしないでください😑って言いたくなりますね!💦時代遅れの年寄りのアドバイス困りますよね😵💦

• たなか

たなか

言いたいこと全て言って頂きありがとうございます!!!まさにそれです!!!
    義実家いくたび言いながらも抱っこしてくるのでどっちなんや…と。時代錯誤なアドバイス本当要らないです( ;꒳; )

• 7月1日

抱き癖あろうがなかろうが抱っこしたいのに🙄私も抱き癖つくね〜と言われたのでお気持ちわかります!
じゃああなた抱っこしなくていいよ!って感じですよね😑

• たなか

たなか

本当にその通りです!言いながら抱っこするなと思います(笑)
    時代が違うことを知っていただきたいですよね…( ˘ω˘ )

• 7月1日
R

可愛いから抱き癖ついたっていいですよ😡
じゃあ 義母が抱っこする分を
私が抱っこするので
触らないで!って感じですね😇

• たなか

たなか

言いながらも抱っこしてくるあたり嫌がらせかと思ってしまいます😇笑 ほんと抱っこしないで欲しいです!共感ありがとうございます!

• 7月1日
みーちゃん✴︎

私も実祖母に言われました😰
今は抱き癖なんかないって
言ったら言わなくなりましたけど義母ならちょっと言いにくいですよね😓

抱っこしないと昼間は寝ないですけどそれでも今だけですし泣いても抱っこすると泣き止むと可愛いってなります😉

• たなか

たなか

わたしも実祖母なら許せる気がします…(笑)義母が苦手なんでしょうね(笑)
    ほんと抱っこしてられるのも今の小さいうちだけですし存分に抱っこしてあげたいと思います!♡

• 7月1日
まる

私は自分の子供もいない友人に言われてめちゃくちゃイラッとしました😱
今は抱き癖なんて無いって言うのに😣

• たなか

たなか

それはキツイですね💦あんたに何がわかるんやと言いたいです😇笑
    抱き癖なんてないよ!って言うのがもっと全世代に広まってほしいですね( ˘ω˘ )

• 7月1日