※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
妊娠・出産

寝ていたら何かが出まして、止められず、トイレに行って残りを出したが、破水なのか尿漏れなのか分かりません。様子を見て大丈夫でしょうか?

朝早くにすみません
先ほど寝ていたら何かが出まして、一回自力で止める事が出来、急いでトイレに行って残りを出したが、これは破水なのか、尿漏れなのか分かりません(-。-;匂いは全くなく、もし破水ならまだなりますよね⁉️破水なら途中で自力で止められないですよね?
検診月曜日で、今日旦那仕事だし、もう少し様子を見ても大丈夫ですよね?

コメント

めんの

おはようございます。
不安ですよね💦
かかりつけの産婦人科電話して聞いてみたらどうでしょうか?
もし破水だったとしたらすぐ病院に行ったほうがいいので…

はーちゃん(^ω^)

破水は自分でとめられないです。
しかも、何回も連続で破水し溢れ出てきます。量も大量です。

もう少し様子を見てみてください。

vみゅうv

おはようございます(^^)
出産を控えとても不安ですよね(´・ω・`)
破水であれば自力で止める事が出来ない上に生臭いです(^^;)
高位破水なんかだと大量に出ない事もあるので量で判断はしないで下さいね(×_×)
今回は無臭との事なので少し様子を見て大丈夫だと思います(^^)/
元気な赤ちゃんを生んで下さい(*^^*)

みー0206

高位破水の可能性もありますよ。
私はお産の始まりがそれでした。
尿漏れかと思ってましたが…実は破水でした。
自力で止められるし、暫く横になって起き上がったら出てくる…みたいな感じでした。

母子共に24時間経過したら大変なので、病院に行くことお勧めします。
39週目なら生まれてもいい週数なので可能性ありますよ。

りくママ

みなさんありがとうございます、さっき横になってたらまだ出まして、しかも血が混ざってました>_<病院に電話をしたらおしるしかもしれないし、破水かもしれないから一回来てって言われましたので、これから病院へ向かいます>_<緊張するー

vみゅうv

2度目があったなら破水の可能性が高そうですね(*^^*)
頑張って下さい(^^)/
後少しで可愛い赤ちゃんに会えますよ(o^O^o)

はーちゃん(^ω^)

気をつけて行ってきてください😊
安産をお祈りします(>人<;)

りくママ

ありがとうございます(≧∇≦)

りくママ

寝てる旦那を起こして、これから行ってきます(≧∇≦)ありがとうございます(≧∇≦)

ミッフィー

初たまさん、もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね(*^^*)

頑張って下さい♡

まるお。

破水の可能性ありますよ!私がまさにそんな感じで、検査したら破水でしたよ!受診オススメします^^;

りくママ

見事に破水でした(-。-;しかも2回目におしるしまで来た;^_^A笑

..KEI..

おはようございます( ᐛ)
もうすぐなんですね😆✨✨
ドキドキですね😆✨✨
リアルタイムなので思わずコメントしちゃいました😆
もうすぐ産まれると聞くと、なぜかワクワクしてきちゃいます笑
頑張ってください!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

りくママ

ありがとうございます(≧∇≦)破水でズボンビジョビジョでした(-。-;

まるお。

そろそろですね✨破水したら入院ですよね^^;
私は朝に破水して、夜8時半くらいに生まれましたー❤️可愛い赤ちゃんのために頑張って下さい(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

..KEI..

私はおしるし→陣痛→破水→出産だったのですが、破水する時股から何かが膨らみながら出てきた感じがして(毛布掛けてて見えなかったので)赤ちゃん出てきた⁈と思った瞬間ボフッ!と破裂しました😂
立会いだったので旦那も破裂音を聞いて2人でビックリ😂
なので中で破れて水が漏れ出す感覚が分からないんですよね😅
色って無色透明なんですか??

りくママ

夜8時半ですか⁉️あたしも朝早くの破水でしたが、子宮口はまだあんまり開いてないらしい(-。-;ながちょうばにならないといいのだが(-。-;

りくママ

あたしはおしるし込みの破水で今はピンク色です;^_^Aしかも産毛込み!(◎_◎;)笑びっくりしましたよ、ピンク色なら問題ないと言われたが産毛は聞いてないぞ(-。-;って感じです

まるお。

私も受診したらまだ子宮口開いてませんでした!NSTつけたら陣痛の波形がでていて、夕方に一気に破水して陣痛2時間ちょっと戦い、無事出産になりました。浣腸してトイレに陣痛と戦いながら歩いたりしたのが一気に子宮口が開く要因になりました😅

りくママ

破水が先だからむやみに動いてはならないらしい(-。-;テレビカード買ってないよ>_<笑