※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

最近、京都府宮津市周辺の海見られた人いらっしゃいますか?海開きはまだ…

最近、京都府宮津市周辺の海見られた人いらっしゃいますか?
海開きはまだですが、子供と砂場や海水でピチャピチャして遊びたいとおもってるんですがクラゲいましたか?💦

もちろんですが泳いだりはしません!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど先週の土曜に天橋立の海辺でピチャピチャ遊ばせましたがそこにはクラゲはいませんでした💡
クラゲとは関係ありませんが、中国人の団体が来られてて(たぶんまだ入国解除されていないので日本にずっといる方々かと思いますが)気になって少しだけ遊んで帰りました💦

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    天橋立行かれたんですね✨
    まさかの中国人の団体の人たちいたんですね💦
    その何も考えてませんでした💦
    クラゲよりそっちの方が気になりますね💦
    調べたら今日だったら上海、台北、ソウルから1便ずつきてました😭

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    結構離れてたのでまだ良かったですが、マスクは下に下げてしていないも同然のうえ声が大きかったのですぐに判りました💦

• 6月30日
  • にこ

にこ

物の運搬なのか人も乗せてるのか、わからないですが関空のサイトで調べまたらでてきたので、ちょっと怖いですね😭
    確かに中国の人声大きい、、、
    すぐわかりますよね😂
    来週末に周りに気をつけて遊んできます!!

ありがとうございました😊

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら入国制限の緩和については、6月18日付のニュースでタイ、ベトナム、オーストラリア、ニュージーランドの4カ国でまずはビジネス関係者の入国を認めようと協議が行われている状態みたいです💡
    なので観光客、特に中国からの観光はないと思ったのですが念には念を入れて行った方が良いかもしれませんね☺️

グッドアンサーありがとうございます!

• 7月1日