※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

愛知県のフォトスタジオ「メモリス」の予約方法やコツ、おすすめの写真館について教えてください。

愛知県のフォトスタジオ、メモリスて頑張れば予約取れますか!?😭コツとかあるのでしょうか…

また似たような雰囲気でおすすめの写真館ありますか?!

コメント

こっこちゃん、

メモリスで1歳のお誕生日の写真撮りました!
事前に会員登録をしておくこと、何回か練習という感じで予約開始時間にサイトを見たりして希望の日にちに予約できました!

• Py❤︎

Py❤︎

私も1歳狙っています🤩
    会員登録私もしてみます❤︎
    もし差し支えなければ、何店予約できたかお伺いしていいですか?💦

• 6月30日
  • こっこちゃん、

こっこちゃん、

豊田で撮りました♡

• 6月30日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

お宮参り、ハーフバースデー 、1歳の写真、全部メモリスで撮影してます!全然予約撮れますよー🥰💓

• Py❤︎

Py❤︎

いいですね❤️
    いつホームページ見ても予約埋まっていて😭何店が人気とかあるんですかね😖

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全店舗同じくらい人気だと思われます🤔
    予約開始の時間になったらすぐに予約すればどの店舗でも予約取れると思います🙆‍♀️

あと、メモリスに似た感じのスタジオだと千種区にあるtoctocがそんな感じだと思いました😊

• 6月30日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます!
    頑張ります🤩🔥

• 6月30日
な

ハーフバースデーと1歳をメモリスで撮りました!
ハーフバースデーのときは撮りたい日の予約開始以降毎晩10時にチャレンジして2週間かかってやっと予約取れました😂
会員登録は勿論してたし、10時まであと何秒と数えて、10時になった瞬間にチャレンジしたのになかなか予約合戦に勝てませんでした😂
1歳のときは3日くらいチャレンジして予約取れました!
ちなみに2回とも勝川店です😊

• Py❤︎

Py❤︎

わぁやっぱりそのくらい熱意ないと無理ですね😢✨
    夫婦揃って22時にスタンバろうと思います!!
    すごい人気なスタジオなんですね🥺ありがとうございました

• 7月1日

岡崎市のスマイルスタジオで七五三の前撮り予約しました✨一軒家のスタジオを貸し切りで撮影みたいなので、好きなように撮れると思います😍💓

• Py❤︎

Py❤︎

岡崎は遠いです😭でも素敵なスタジオですね❤️ありがとうございました

• 7月1日