※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベスザムービー
家事・料理

親友の結婚をお祝いしたいです。親友の実家は訳ありで、絶縁状態です。…

親友の結婚をお祝いしたいです。親友の実家は訳ありで、絶縁状態です。ずっと一緒に住んでいた彼氏と結婚することになりました。
私とは幼馴染みで、私の実家を自分の実家だと思っているというくらい、うちの両親とも仲良しで、両親も娘のように思っています。
彼はもう50歳近く、成人した子供もいます。
彼には親はおらず、結婚式や親への報告・挨拶もしません。8月にうちに来て、うちの親に二人で報告に来てくれます。
両親もすごく喜んで、何かしてあげたいねと言いますが、本人からのリクエストは母の手料理のみ。
お祝いの品は送りました。
両親からはお金を渡すそうです。
サバサバしていて、サプライズでいきなりドレス着せて写真…とかも喜ばないような友人です。
でも、うちに来てただ食事するだけより、何かしたいなと思うのですが、全然思い浮かばず💦
何か良いアイデアないでしょーかー( ;∀;)
遠方のため、うちに泊まります。

コメント

みー

何かしてあげたい気持ち、伝わるといいですね💟
私は、結婚式をしなかった友達夫婦の家に数人で行ったときにハート型のホールケーキを買って行って、二人にケーキ入刀とファーストバイトしてもらったことがあります!

お友達がサバサバしていてお母さんの手料理が食べたいという希望であれば、ちらし寿司など、華やかな料理をケーキのようにデコレーションしてお祝いしたり、可能であれば二人でケーキ?入刀してもらうのはどうでしょうか?

• ベスザムービー

ベスザムービー

わー♥️めちゃくちゃ良いですね!!ケーキ入刀♥️
    もうぜひぜひ参考にさせていただきます!ありがとうございます★

• 6月29日
  • みー

みー

もちろんちらし寿司などではなく、本当のケーキでも👍
    すてきな日になるといいですね💟

• 6月29日