※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

お店に行って見たんですけど、中々決まらなくて質問させていただきます!…

お店に行って見たんですけど、中々決まらなくて質問させていただきます!
財布を新しく買うんですが、色んなブランドの中でルイヴィトンが丈夫みたいですが、ポルトフォイユサラかポルトフォイユクレマンスだったらどちらが使いやすいですか?
サラは反り返りがあるみたいなので、悩んでます💦
デザイン的にはサラ、反り返りを考えるとクレマンス
でもクレマンスは、サイズが小さいのでお札とか引っかかるとか聞いたことがあるので
ダミエとモノグラムだとどちらを、使われてる方が多いですか?
シンプルなダミエかモノグラムでちょっと悩んでます

コメント

ここ

ポルトフォイユサラのフューシャ

ここ

同じポルトフォイユサラのダミエ

ここ

ポルトフォイユクレマンスのフューシャ

K.mama𓇼𓆉

ボタン式は反り返りあります😭
私はそれが嫌でラウンドファスナー使ってます😊

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    デザインはボタンが良いんですが、やっぱり反り返りがあるんですね💦
    ルイヴィトンの人に聞いたら、ジッピーウォレットかサラをオススメされたのですが、ジッピーウォレットは大きすぎる感じだったので
    反り返りがあまり無いのは、アンプラントと言われたのですが値段と、柔らかすぎるので😅
    クレマンスぐらいのサイズ感は、小さい感じでしょうか?

• 6月29日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

昔ボタン使ってたんですが結構反り返ってました🤣
    私はジッピーウォレットのマヒナ使ってるんですがそれに比べたらクレマンスの方がまだ小ぶりだと思います✨

• 6月29日
  • ここ

ここ

昔のボタンは反り返りが、凄いですよね😅
    今のボタンは反り返りは昔より、マシになったとか、言われたのですが、ジッピーも見たんですが、私的に大きすぎて、カードとかあまり無いので💦
    反り返りが無いクレマンスをするか、ボタンのサラにするか迷ってる感じです!
    アンプラントにしたいのですが、値段がいい値段なので😅
    マヒナ凄く素敵ですよね✨

• 6月29日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ましでも全く反らないことはないみたいですね😭
    結構ここでも反り返りあるって回答見ますしね😂
    クレマンスいいと思いますよ✨
    わたしはダミエが好きなのでサラ推します😍笑
    マヒナ綺麗ですよね😊
    特に買うつもりはなく店舗行ってマヒナ見つけて一目惚れして速攻買いました笑

• 6月29日
  • ここ

ここ

やっぱり反り返りあるって言う、回答があったんですね!
    クレマンス小ぶりで良いですよね!
    でもあまり見かけた事が無く、サラかジッピーウォレットを良く見ます✨
    分かります、買うつもり無く行ったら、一目惚れして気に入ったのを買った事あります!
    持ってる人少なくて、優しい感じのロゴが素敵ですね(^ ^)

• 6月29日