※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男性にもっと妊娠や出産の負担をしてほしい。報酬や無痛出産に不満があり、旦那には不満はない。

なんで女の人だけ悪阻と出産の痛み、妊婦の体の重さ全部やるんだよ!男!男!何してんだよ!交互にしてくれよ妊娠!てかなんで42万しかもらえないんだよ!無痛当たり前にしろよ!とか何も解決しないことを思ってる😂😂😂別に旦那に不満は一切ないんだけどね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーーー😭😭😭
でもプラスに考えれば胎動を感じられるのも赤ちゃんとトツキトオカ一心同体でいれるのも
女だけなんだな〜とおもってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね🥰
    胎動は本当に幸せですもんね👶🏻
    お互い頑張りましょう!!

• 6月28日
ぽん

私も妊娠中同じこと思ってました!
子供が出来たら男の人は○玉が大きくなればいいのに。
男性用のマタニティ服はズボンの股部分がゆったり伸縮する仕様で。
臨月になったらタヌキもビックリ地面に引きずるギリギリまでデカく垂れたらいいのに。
もちろん悪阻もあって出産時も痛みを伴い、産後元の大きさに戻る為の後陣痛も忘れずに。

なんて妄想してました笑
本当にこうだったら奥さんの妊娠中に不倫する男もいなくなると思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばい、本当に面白すぎてニヤニヤが止まりません😂そんな具体的に😂
    あと女性は授乳後乳もしょぼくれるし、お腹に妊娠線もできるので男はおちんが大きくなっても2センチくらいお腹は中年オヤジくらいになればいいと思ってます😂

本当に妊娠中に不倫する男は許せないですよね!

はあスッキリしましたありがとうございます😂

• 6月28日
  • ぽん

ぽん

グッドアンサーありがとうございます😊
    そうですね!妊娠線がありますね!!
    妊娠線の代わりに股間周りが紫に変色したらいいですね!
    赤ちゃんに授乳するたびに男の人の乳首も0.01mmくらいずつ伸びたらいいのに。
    そしたらきっと進んでミルクあげてくれたり、夜間断乳手伝ったりしてくれますよね!

• 6月28日
はな

わかります〜😂

お腹が大きくなるのとか、半分ずつ分けあえればいいのにって思います(笑)

この前旦那に「重いから、はい!」ってお腹を渡すジェスチャーしたら、旦那が受け取ってお腹に持っていって、「うわぁ、重たい!」ってやってくれたのが嬉しかったですww