※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
その他の疑問

旦那さんと行為するに当たってバックだと男の子、女の子正常位だと男の…

下系失礼します。


旦那さんと行為するに当たって
バックだと男の子、女の子
正常位だと男の子、女の子

みたいなジンクス?こちらでも
みたことあるのですがみなさんは
当たってると思いますか??

男の子2人を育てる友達ママには
バックは男の子だよ〜と言われましたが
うちは正常位だったし個人的には
あくまでジンクス程度なんだなと思ってますが
みなさんはどうとらえますか😂?

1人目のつむじが右回りだと2人目も同性とか
たくさんジンクスありますよね😓

コメント

あーか

ことごとくジンクス当てはまってないので信じてないです💦

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    そうですよね😂

    • 6月28日
ママス

基本ジンクス外れていますが、唯一女が気持ち良かったりイッたら男、淡白でイかない気持ち良さもあまりない。(早く終わってー)みたいだと女
って言うのだけ当たっています🤣

基本ジンクスは迷信みたいなものだと思ってます😂

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    そうなんですね😳✨

    ありがとうございました!!

    • 6月28日