※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤Kitty7⃣🍓ママ❤
妊活

2人目👶欲しい…。コウノドリ👶最後に我が家に来て😭😢妊活終わりにしたい御守り買ってるし💦

2人目👶欲しい…。コウノドリ👶最後に我が家に来て😭😢妊活終わりにしたい御守り買ってるし💦

コメント

ちゅん

わかります(;_;)
いつになったらきてくれるのかな、、兄弟作ってあげたいです。。

• ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

コメありがとうございます😐息子と今出来たら7⃣歳離れます😰

• 6月26日
はじめてのママリ

私も2人目妊活中です。
ほんとはやくきて欲しいですよね…😔

コメありがとうございます!私は避妊なしで4⃣年ぐらいです😅息子は7⃣歳離れます!今出来たら💦追い詰めすぎて夢中で②回も妊娠してる夢見ます(笑)

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

苺ママさんは排卵検査薬とか使ってますか??
    私は産後周期が長くなってしまって排卵検査薬使い続け…昨日やっと陽性になり、タイミング取れたのですが基礎体温は上がらず。。。
    今回こそはと思っているのですがなかなか😔💧

• 6月26日

使った事ないし…探したけど見たことないですね😅私は子供起きてるから中々タイミングは難しいですね〜

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    排卵検査薬は、ネットか薬剤師さんのいる調剤薬局でないと普通に店頭では売ってないと思います🙄💧
    上の子7歳だと夜も遅くまで起きてますよね💭
    お互い上手く妊娠出来ますように…

• 6月26日

ですよね〜けどネットで調べたら生理後から②週間てあったので、それでタイミングしてるけど子供起きてるから難しいですね〜後精子が織物に少し出てきますが…大丈夫かなぁ〜と思います💦

• 6月26日