※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

名古屋市天白区にある平針スイミングのベビースイミングに通ったことがある方いませんか?🙂

名古屋市天白区にある平針スイミングのベビースイミングに通ったことがある方いませんか?🙂

コメント

kico

一歳から通ってました!
オススメです!

• km

km

コメントありがとうございます!
    今はもうやめちゃいましたか?
    自分も着替えて子どもも水着に着替えさせって大変じゃなかったですか??😲

• 6月25日
  • kico

kico

最近やめちゃいました。
    わたしは、水着は洋服の下に着て来ちゃってたので、脱ぐだけだったのでラクでした。
    子どもの水着は、、慣れるまで大変でしたー 前、後逆に着せちゃったり、、笑

• 6月25日
  • km

km

なるほど、下に着ておけば最初の準備はスムーズですね😲
    ちなみに着替えって一階の更衣室でしたか??

• 6月25日
  • kico

kico

体験に行くと親切に説明してくれますよー
    お友達も出来たりしますし、ママのリフレッシュにもなります!

• 6月25日
  • km

km

一度体験に行ってみますね!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月25日
さすけ

息子が1歳から2歳手前まで通ってました🏊‍♀️
引越しするので辞めたんですが本当に良かったので辞めたくなかったです😣
コーチがみんな親切だしすぐ名前も覚えてくれて、本当に良い所でした🤩

• km

km

コメントありがとうございます!
    引っ越しは残念でしたね😥
    私も一時期通っててスタッフさん素敵だと思いました!

着替えて準備するのって大変じゃなかったですか??

• 6月25日
  • さすけ

さすけ

私は、水着を下に着て行って脱ぐだけにしてたので特に大変と思った事は無かったです🤔
    もし、水着を現地で着る時は子供をコーチにお願いします!と預けて一人で着替えてました🤗
    子供はみんな一斉に着替えるしコーチも近くにいてくれるので手伝ってくれるので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 6月25日
  • km

km

そうなんですね!
    コーチがそばにいてくれるなら助かります🙂
    更衣室は一階のところでしたか?お母さんが着替えるのに個室のようになってる部分はありましたかね?🤔

• 6月25日
  • さすけ

さすけ

更衣室は受付から下に降りてホールの横です🤔
    階で言ったら2回だと思います🤔
    着替える所は3個あります。
    と言ってもカーテンで仕切ってあるだけですが(笑)
    プール後の着替え、最初はカーテンの中で着替えてましたが列も出来るのでほとんどの人がその場で隠しながら着替えてましたよ🤭

• 6月25日
  • さすけ

さすけ

ちなみに、終わった後の着替えの時更衣室にベビーベッドが2つありコーチがぴったりベッド横で子供を見てくれるので安心ですよ!

• 6月25日
  • km

km

着替える場所ってそれぞれの階にあるんですね👍流れが想像できました!
    なるほど、着替え用のタオルがあると便利ですね。

さすけさんは何曜日に参加されてました?やはり土曜日は込み合いますか?
    人の多さってどんな感じでしたかね?🤔

• 6月25日
  • さすけ

さすけ

私はがっつり通ってた時、多い時で週2回体操、週3回スイミングで通ってました🤗
    土曜はやはり混み合いますがパパ参加の方が多いので女子更衣室はあまり混み合いません🤔
    プールはそこそこ混みますが3チームに分かれているので激混み!ではないです🙂
    座る場所が探せなくてもコーチが「こっちどうぞー」と場所を探してくれます😁

• 6月25日
  • km

km

すごい利用されてたんですね!!
    いろいろと教えていただけて参考になりました💕
    まずは体験に行ってみようかと思います。ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月25日