※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぃぃぃ
妊娠・出産

太ももの線の数で次の子の性別がわかるジンクスについて相談です。姉は同じ数だと同性、違う数だと異性と言っています。姉は同じ数で女の子4人を育てています。

上の子で2人目、3人目の性別がわかるジンクスありますか??

私は義理の姉から太ももの線の数で次の子の性別わかると言われました。
両脚に同じ線の数なら同性。数が違ったら違う性別の子が産まれるとか。

義理姉のとこは、みんな同じ数だったらしく、女の子4人育ててます。

コメント

はなめがね

親にそれ言われました!
娘の両足には両方2本あり、母は次も女の子だねー(^o^)と言われました!

3kidsma-ma

うちはハズレでしたよ。
脈のやつなら、当たりました。
あとお腹の形と自分のうぶ毛の濃さで自分で予想したら当たりました。

きぃ

お腹の子の性別がわかる前に気になって色々調べていたら、上の子のつむじの渦の方向で次の子が同性か異性かわかるっていうのを見ました!
右巻きだったら〜みたいなかんじでした!
詳細忘れてしまったので、調べてみたらすぐ出てくると思います!

みー

私は太ももの線が1本だと男の子、2本だと女の子って聞きました!
娘には1本で、お腹の子男の子だと言われました☺💕
祖母から聞いて、娘が産まれてから次は男の子ってずっと言われてました(笑)