※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maas2
妊活

人工受精3回目でリセットしました。高温期の体温が気になります。皆さんは何回目で授かりましたか?体温は37℃以下でしたか?

こんにちは!初めて投稿させていただきます。
本日、人工受精3回目リセット。

病院お休みしようか考えたんですが
卵管造影したこのゴールデン時期に
もったいないと思い、
次も頑張ろうと思いますが
リセットすると結構ショックですよね(;ω;`)
すみません、吐き出したくなって
投稿してしまいました💦

高温期の体温が37℃になったりするので
体温が高すぎると着床しにくい
っても聞いたので不安で。
みなさんは人工受精何回目で授かりましたか?
その時の体温は37℃以下でしたか?
よろしければ教えて下さい。

コメント

りつここつり♥

こんにちは!
リセットしてショックな気持ち、よく分かります‼

私は、人工受精を5、6回やりました。これで授からなかったら、体外受精へ踏み切ろうと思っていたときに運良く授かることができました。
仕事が忙しくて一番、気にしていない時期でした。なので、体温も測ってなかったです。

ショックな気持ち、痛いほど分かります。たくさん、吐き出してくださいね。

どうか、赤ちゃんがきてくれますように。。

  • Maas2

    Maas2

    人工受精を5.6回したのですね。
    妊娠おめでとうございます😊
    私もやれる所までやってみようと思います!私もフル出勤なので半休いただき病院に通っているので会社に申し訳なくて。
    たくさん吐き出してくださいねっと言うお言葉心に染みます。
    ありがとうございます(;ω;`)

    • 6月22日
りー

私は6回目で授かりました!

もともと、子宮内膜症持ちでずっと不妊治療していたのですが
思い切って腹腔鏡手術しました! 術後一年が一番授かりやすいと言われ、すぐに6回目の人工授精し双子を授かりました(^^)

手術をした安心感もあって、
リラックス出来てたと思います。それまでは妊婦さん見たり友達が赤ちゃん出来たという報告してきても心から喜べず、泣いたりする日が多かったです。

体温は、その時に限って測っていませんでした。

分かります(>_<)
私もストレスになって病院お休みする時期ありました。
ゴールデン時期とはいえ、あまりにもストレスになるようなら
一旦お休みしてもいいと思いますよ(^^)

そして、なかなか周りには吐き出す事出来ないと思うのでここでいっぱい吐き出すといいですよ! 私も助けられました!

ミキティ〜

リセットされる度にショックも大きく凹みますよね〜。
私も2回目の人工授精でもうすぐリセットされる予定😖

私の場合は逆に37℃になりにくいです。

  • Maas2

    Maas2

    3回もしてリセットって本当凹みました😔
    私は今子宮頸がんの初期の
    炎症があり体温が高めで
    漢方薬で体温を
    下げてるんですがなかなか
    下がらずにそれも悩みです。
    お互いに前向きに赤ちゃんに
    出逢える日を楽しみに
    頑張りましょう❤️

    • 6月22日
miii★

4回目で妊娠しました!
妊娠したときだけ36.7付近で安定してました☺
そろそろ体外も視野にって言われていたし、3回目リセットしたときに、いつになったら妊娠できるんだろうと落ち込み、4回目のAIHはあまり期待してませんでした💦
先週8wで稽留流産になってしまったのですが、しばらく休んでまた人工受精から始めようかと思います!

  • Maas2

    Maas2

    36.7付近だったんですね♪
    37℃によく行くので計り方
    間違ってないか心配です💦
    同じようにいつになったら
    妊娠できるんだろうっと
    思いますよね(´・_・`)
    そうだったんですか、、
    お辛い事を思い出させて
    しまいすみません。
    また戻ってきてくれるように
    ゆっくり休んでお互いいつの日か
    赤ちゃん来てくれるのを楽しみに待っときましょう✨

    • 6月22日
Maas2

私は人工受精する前に
初期の頸がんの炎症があるのが
わかり先生からは妊娠しても
併用して経過を見るから大丈夫
と言われたので人工受精を
進められたので思い切って
始めました。6回目までやれる
事はやってみようと思います(^^)

妊娠おめでとうございます!
双子ちゃんなんですね♪
楽しみですね❤️!
体温気にせずやめようかと
考え中です😂
辛い事があってもその先には
笑顔になれる結果がある事を
信じて頑張ります!
ここで吐き出してもいいんだと
元気もらえました!
お体に気をつけて下さいね♡☻

ミキティ〜

こんばんは。
今、2回目のリセット中です。
人工授精の回数が増える度にリセットされるとショックも大きく、大泣きです。
おまけに、旦那の言葉に尚更傷つき喧嘩。
1人目の時は1回目で授かったので安易に思ってました。

何も参考にならないと思いますが、お互いコウノトリさんが来ますよーに。

  • Maas2

    Maas2

    わかります。回数が増える度にリセットしちゃうとなんで、、って
    泣きたくなります。
    出来ないんじゃないかって不安の気持ちも出てきてしまいます。

    デリケートな状態でなんでもないような言葉でもとても傷つく時ありますよね。以前、私も何度も喧嘩しました。私が一方的にイラってしてしまうんですが(-_-;)
    本当妊娠って奇跡なんだと実感しております。今週末また頑張ってきます!お互い赤ちゃんが来る素敵な日が訪れますように♡

    • 6月27日