※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぢ
妊娠・出産

草加市で手頃な産後骨盤矯正を探しています。料金が高くて不満があり、独協大学前、新田あたりで探しています。効果や料金に不満があり、別の施設での矯正を考えています。

草加市で料金が手頃な産後骨盤矯正やってるところ教えて下さい💦子供も一緒に連れて行けるところだと助かります。
できれば独協大学前、新田あたりで探してます。

緊急事態宣言前に少しだけ通っていたのですが、料金が高くて😭
まずパック料金みたいなので27,000円くらい払って週2ペースで3〜4週間くらい通いました。しかもその最後の1回だけパック料金不足分の2,000円程支払いあり。
その後追加でまたパック料金みたいなのを25,000円くらい払う+週1ペースで通院するたびに3,600円位取られる。
って感じのシステムだったのですが、これって普通ですか?料金高過ぎませんか??
なぜかクレジットで支払いにすると割引になりますよ〜ってクレジット払いを勧めてくるし。
そして1回1回が大した施術じゃなく短時間で終わり、効果もわかりづらい。。。あまり信用できないな、、、と。
1人目の時に通っていた都内の整骨院はしっかり時間をかけて施術してくれて、初診で5,000円くらい払った後は通院の度に500円程払うような感じだったので正直この強気な料金設定に驚いています🥶

とりあえず1ヶ月程通った時点で歪みは直っていると言われたのですが、最近また歪んでる感じがするのと腰や股関節の痛みが少し出てきたので別のところで骨盤矯正してもらいたいと思っています💸💧

コメント

❤︎

たぐち整骨院、氷川町整骨院は子供見ててもらえますよ👶

氷川町整骨院の方が多少お安いです!私は整骨院でなくエステの骨盤矯正いきましたが、めちゃくちゃスッキリしました✨

• あんぢ

あんぢ

返答が遅くなりすみません🙇‍♀️
    場所はどちらも少し頑張れば通えそうです💦
    氷川町整骨院は料金おいくらくらいか分かりますか?

私も1人目の時にエステの骨盤矯正に行った事がありますが、時間をかけてやってくれるので気持ち良かったです🌼
    ただ、やはり料金はそれなりにかかってしまうので定期的に通うとなると行き辛く、整骨院に通っていました😅

• 6月27日
  • ❤︎

❤︎

初回がホームページを見ると3300円、2回目以降は5000円みたいです😳✨

• 6月27日
  • あんぢ

あんぢ

ホームページに載っていたのですね💦💦
    お手数かけてすみません🙇‍♀️
    ありがとうございます。

• 6月30日