※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
妊活

高温期12日目、基礎体温が下がり、妊娠検査薬は陰性。リセットかなぁー(T_T)

高温期12日目
寒気がして目が覚め基礎体温を計ったらガクンと下がってしまいました
Wondfoの妊娠検査薬でフライングも初めてしてみたけれど、真っ白の陰性...
今期もリセットかなぁーーー(T_T)

コメント

Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

初めまして☆明日の基礎体温がまた持ち直してくれれば期待はもてますよ(^-^)
私も今期一度下がったんですが、また今日あがりはじめてまだ生理が来ないです。
妊娠しているかは分からないですが高温期16日目です!!お互い高温期続きますように♡

• かずのこ

かずのこ

ハムスターが可愛い♡
    コメントありがとうございます!
    明日も持ちこたえてくれればまだ見込みありますかね( ›ω‹ )
    さぁたんさんも高温期続いてますね♪
    16日目ならかなり期待しちゃいますね!!
    コウノトリお互い来ますよーに☆

• 6月22日
  • Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

ありがとうございます( ´-` )
    ハムスターのそら君です(笑)♡
    妊活していると落ち込むことが多いのでそらに癒されてます( *´꒳`* )♡

明日持ちこたえてくれるといいですね!!♪♪
    ほんとお互い早くコウノトリさん来ますように♡(*´ㅈ`*)

• 6月22日
chinami

私も今日体温下がって落ち込んでるところです😢お互いまた上がるといいですね😭

• かずのこ

かずのこ

高温期は毎日ハラハラですよね💦
    今現在何の症状もないから早くハッキリさせたくてうずうずしてます〜(>_<)
    明日にかけましょう♪

• 6月22日