※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神戸の中村レディースクリニックで無痛分娩した方の体験談を聞きたいです。痛みに弱く、楽に産める病院を探しています。中村レディースクリニックが候補ですが、産んだ経験のある方の意見を聞きたいです。

神戸で無痛分娩した方
神戸の中村レディースクリニックで無痛分娩した方
話聞かせて欲しいです

痛みに凄く弱く、無痛分娩を考えていますが
病院が決まりません💦
神戸で無痛分娩した方何処でどんな感じだったの聞きたいです

料金よりも痛みなく色々してくれ楽に産める所がいいです

中村レディースクリニックが今1番の候補なんですけど、産んだ事ある方色々聞きたいです

お願いします🙇‍♀️

コメント

.mam

中村レディースクリニックで無痛分娩しましたよ😊
値段も全体的に見れば高くはないとおもいます!
24時間365日対応してくれる、通常分娩から無痛分娩へ切り替え可能ってなかなかないですしね!
医者の診察の日は診察が遅くなることもありましたが、先生、助産師さん含めてとても優しいし的確です!
母体の回復を一番に考えてくれる、ごはんは豪華すぎてびっくりする、お土産が感動的で二人目も絶対お願いしたいです🎵
何かあればお答えできる範囲でお答えしますよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な回答ありがとうございます🙇‍♀️
    無痛分娩をした際、楽になりましたか?やっぱり産む瞬間は痛いのでしょうか?💦

もし、お時間があれば痛かった時とどれぐらい痛かったが知りたいです💦

• 6月22日
  • .mam

.mam

私は予定日超過だったので、前日にバルーンを入れたのですが、1番痛かったのは
    ・夜中の前駆陣痛、子宮口を無理やり開いてる痛み
    ・促進剤を使って急に陣痛MAXになって麻酔を入れるまでの30分くらい(間欠2分で陣痛1分でした💦) 初回は先生の指示がないとダメで先生がお産から出れずなかなか麻酔が始まりませんでした😣
    それくらいですかね…
    麻酔が効いてからは強く張ってるのは分かるけど痛くはないって感じでした!
    いざ産まれるって時も出てきてるっていうギチギチ感はありましたが痛みはなかったです!
    3700gで頭も大きく、吸引分娩とお腹圧迫されて生みましたが、吸引入れるのもわからなかったです。お腹圧迫は麻酔効いてないところを押すので普通にお腹に大人が乗ってるので痛かったです!地味に初めて痛い!って言った気がします笑

• 6月22日
  • .mam

.mam

麻酔に関しては体質に寄るので効くか効かないかはやってみないと分からないですよね…
    私はかなりしっかり効いた方だとおもいます!
    看護師なので腰椎麻酔もよく見ていますが、挿入手技もスムーズで上手だとおもいます😊
    針を刺すのでズキッとした痛みはありますけどね!

• 6月22日
  • .mam

.mam

料金は
    お盆入院土日出産
    バルーン
    促進剤
    子宮口柔らかくする薬×2
    無痛分娩(10時間)
    吸引分娩
    圧迫分娩
    で予約金5万+21万でした😊

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金までありがとうございます🙇‍♀️

先生のタイミングもあるんですね💦
    効く効かないも体質にもよりますしよね‥。

詳しくありがとうございます
    実際産んだ方の話が聞けて参考になりました

一度病院の方に連絡して、直接話聞いてみたいと思います

• 6月22日