※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ♡
妊娠・出産

平野区の植田産婦人科で出産された方、浜田と小川さんの悩みについて、出産費用や病院の評判を知りたいですか?母子手帳の馬の絵に驚いた経験も共有したいです。

こんばんは( ˙-˙ )★

半年ほど前から
大阪府の平野区に住んでいるのですが
植田産婦人科で
出産された方いますか??

浜田と小川も、悩んでますm(_ _)m


出産費用と病院のいいとこ悪いところ
聞きたいです( ̄^ ̄゜)!


ちなみに平野区の方。
母子手帳、馬の絵でしたか?
ださくてびっくりしました( °◊° )笑…。

コメント

ykk.5

ごめんなさい、母子手帳のことだけなんですが、わたしも出産は大阪市内だったので同じくこの母子手帳です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

地元はプーさんなので可愛くて、検診のたびにいいなー(´・_・`)と思って見てます。泣

  • ぷぅ♡

    ぷぅ♡


    こんばんは★
    同じです!私のとこもプーさんなんです。。石川県なんですが。。
    田舎の方がいいこともあるんやなぁて思いました:( ;´꒳`;):笑

    カバーして隠そうと考えてます( ›_‹ )

    • 6月21日
little.my

小川通ってます\(´ω` )/
出産費用とかは詳しくわからないですが
友達も小川で産んで一時金+15万近く
足が出たみたいなので小川は
高めな感じですねー(^^;
でも中は綺麗やしごはんも
美味しいって言ってましたよ✨

副院長(男)が凄く心配性な人なんですが
同じく心配性な私にはちょうど良いです(笑)
逆に女性医師もお一人いるんですが
サバサバし過ぎてちょっと合わないなぁと
この先生の診察日避けて予約してます(笑)

植田は昔に診察行った事あったんですが
先生が苦手な感じで良い印象が
なくて候補には入れませんでした💦
でも今は綺麗になってるみたいなんで
どんな感じかわからないですが…💦

何かあんま回答になってなくて
ごめんなさい(^O^;)

ちなみに馬のんほんまダサいですよね(笑)

  • ぷぅ♡

    ぷぅ♡


    回答ありがとぅございます!
    綺麗でごはん美味しいのはめっちゃいいんですけど15万は高いですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    なるべく5万ほどで抑えたいなぁと思ってるんですが難しいんですかねm(_ _)m

    植田の苦手な先生って女性の方ですか?( °◊° )ちょっとサバサバな感じの…?笑

    馬ほんといやです。笑笑♡

    • 6月22日
  • little.my

    little.my

    高いですよねー( ノД`;)
    でも一人目って事で旦那にも
    OKもらいました(笑)

    検診も皆さんの見てると補助券で
    足りるって方が多いんですが
    小川は検診も足出ます(T▽T)笑

    そうです!!女性でめっちゃサバサバ
    してらっしゃいました(^_^;)
    不正出血でみてもらいに行ったんですけど
    淡々と内診やら説明やらが
    あっとゆー間に終わって
    え、これで終わり?(゜o゜;
    的な感じになった記憶があります(^^;

    綺麗になる前なんでだいぶ前
    なんですけどね💦

    • 6月22日
2児のママ

今更ですが、地域のとこ見て
平野区だったのでコメントさせてもらいました(^^)

私は浜田で出産しましたよ!

みさ

大阪市内でしたら天王寺区の西川レディースクリニックで出産しました(^ ^)
出産費用は55万円からで院内も綺麗で産後のケアもしっかりしていますよ(*^_^*)母乳外来などもあり一回は無料で受けられるので安心です!4dエコーやってるので赤ちゃんのお顔とか運が良ければ見れるかも知れません(*^_^*)