※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

産後の骨盤矯正に悩んでいます。とこちゃんベルトIIを使うか、専門家に相談すべきか迷っています。骨盤矯正の必要性について教えてください。

産後骨盤矯正に行くか迷ってます( ; ; )お金もかかるし、行かずに一人目同様とこちゃんベルトIIをしようかなとも思います😢でも、とこちゃんベルトは動くたんびにずれてくるのが嫌で、、、やっぱり産後は骨盤矯正いくのも行かないのではぜんぜん違いますかね( ; ; )?特に腰が痛いとかはないです!

コメント

mia

一人目の時は、産後2ヶ月から骨盤矯正に通いました。それとは別に、産後ガードル毎日も使用していました。

整体師の方いわく、自力で骨盤が元に戻るのは限界があるようで、私も腰痛などはありませんでしたが、骨盤矯正通って3回目くらいで産前のパンツがすんなり穿けたので、今回もまた通うつもりです😌

• しめさば

しめさば

トータルで何回くらい通っていくらでしたか( ; ; )?

• 6月20日
  • mia

mia

三年前の記憶なので曖昧ですが、確か3、4回だったと思います。

• 6月20日
  • しめさば

しめさば

私が行こうと思ってるところは初回2回は2980円でそのあと1回5000円ほどなのですが、いく回数で金額も変わるしどうしようかなって悩んでます( ; ; )

• 6月20日
  • mia

mia

私が行った所は一回7000円でした。心の中では、高いなぁと泣きそうになりながらも結果がキチンと出たので後悔してないです!
    行くところの口コミなど、評判はどうですか?問題なさそうなら、通ってもいいかもですよ。

• 6月20日