※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃりんこちえ
お出かけ

7月の3連休に鳥取倉吉にいきます。出発は京都からなんですが、行きし帰…

7月の3連休に鳥取倉吉にいきます。出発は京都からなんですが、行きし帰りしに観光又は、寄り道したいと思ってます‼️オススメのスポットがあれば、教えてください♡

コメント

S.M.S❤️

旦那の実家が倉吉です(^-^)/
スポットは私だとなかなかどこだかイマイチわからないんですが、とりあえず食べ物が美味しいです!
白バラというメーカーの、白バラコーヒー、白バラシュークリームなど全て美味しいです💕
市内のスーパーや、コンビニにはおそらくらあるとおもいます💕
ぜひ食べてみてください😊
場所の答えになってなくてすみません💦
京都に住んでるのいいですね〜☺️

• じゃりんこちえ

じゃりんこちえ

ありがとうございました‼️そうなんですね、シロバラのメーカーは知ってたけど、シュークリームが美味しいとは。行ったら、必ず食べてみます‼️

スポットは白兎海岸と鳥取砂丘しか知らなく、だいぶ昔にこどもの国みたいなところに連れて行ってもらったけど、今もあるのか定かではないので、新しい情報がなく…

ありがとうございます‼️
    食べ物巡りもいいかもしれませんね(*^^*)

• 6月22日