※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sawa🦄
妊娠・出産

妊娠34週の初産婦です。最近、生理痛のようなうんちが出そうな痛みがあります。先生に相談したところ、安静にしていて問題ないと言われました。張りがない時はただの便意かどうか気になります。

現在34週の初産婦です👶🏻

最近、1日1回生理痛のようなうんちが出そうな痛みがあります。33w6dの妊婦検診で先生に相談したところ、安静にしててすぐに治るようなら問題ないと言われました。
この痛みは張りがある時とない時があります。張りがなければただの便意なのでしょうか…?😭経験がある方ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆん

私も今34週で、一日数回生理痛のような痛みあります。
前駆陣痛ですかね??🤔
1人目の時もこの痛みあった気がするのであまり気にせず、痛みだしたら少し横になって治るの待ってます😊
頻繁になったらまた相談したらいいかと思います!
出産する準備が始まりましたね😄

• sawa🦄

sawa🦄

ママリで調べてると前駆陣痛っぽいですよね😭
    やはり安静が1番ですよね!やっと産休に入ったのでゆっくり過ごしたいと思います。ありがとうございます😌💓

• 6月20日